どれも欲しい♡5月みんなが絶賛した話題の「マツキヨ限定商品」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラッグストアを広くチェーン展開する「マツモトキヨシHD」

マツキヨ限定の
essentialのシャンプー
良き。
ジュレームとかも使ったけど
essentialが1番合う気がします。

探してたサプリがまさかのマツキヨ限定(*꒦ິ⌓꒦ີ)

そりゃ探してもないわけた

あー別日に買いに行こ…

でも今日はメラノCCのやつ(マツキヨ限定)を使う予定(ほぼ一日中運転してたから☀️)

●マツキヨ限定「メラノCC」

マツキヨ限定のメラノCCパック気になってる(´-`).。oO
30枚は多いけど7枚なら使いきれるから買おうかなぁ

(画像はお借りしました) pic.twitter.com/a1ARL9ZMUq

マツキヨ行くまでこれあるの知らなかったー!メラノCCのパック!これとルルルンの白比べて今年の夏どっちで乗り切るか決めよう。 pic.twitter.com/qR5J7eyz2Z

#メラノCC
ずーっと気になってたら、まさかの大好きなパックが登場してくれたの
嬉しいー(◡̈)/
#マツキヨ限定 だよ( ¨̮ ) pic.twitter.com/JDqAHcU5Zt

使用方法には化粧水でお肌を整えた後にって書いてあるけど私はシートマスク使う前に同じメラノCCの美容液も毛穴やシミの気になるところに塗り込んでから使っています。
※マツキヨ限定はこの7枚入のタイプです pic.twitter.com/ur66WVSzdo

日中はもう日傘が要るほど日差しがキツいですね。今年は新しい日傘が欲しいなぁと思っています。

スーパー行くついでにマツキヨに寄ったら、新顔とおぼしきシートマスクを2種類発見。どっちも紫外線対策(美白)に良さそう。左のメラノCCのは… twitter.com/i/web/status/9…

先週だけどマツキヨ購入品
アルジェランのリップはオイルなのにさらっとしてて塗ったとき驚いた!メラノCCはマツキヨ限定✨爽やかな香りが⭕️可もなく不可もなくマツキヨのボディミルクは500円位なのに大容量だし、伸びいい pic.twitter.com/oHNUeTEPg6

このマツキヨのボディミルク、ポンプ式だからお風呂あがりパパっと塗れるし大容量なのに安いし成分も良さげだし保湿力もそこそだし香りもキツくなくて優しいいい香りだからリピってる。好き。無香料タイプもある。

マツキヨのボディミルクのフローラルがすっごいいい匂いして塗りたくってた。キツすぎたり甘ったるすぎるフローラルじゃない。

●マツキヨ限定「インテグレート・オールインワンジェル」

ちなみにこれは《マツキヨ限定インテグレートの拭き取りとりオールインワンジェル》割とこってりしてて好みではなかったかな…下地がいらないのはいいんだけど。よくある拭き取り系よりも洗浄はできてない気がする。オイリー肌の私には合わない(´・_・`) pic.twitter.com/JLpIWnLHKM

このジェルはおススメ1本で拭き取り洗顔、保湿、美肌化粧下地の優れもの✌ただ、マツキヨ&インテグレートのコラボ商品で限定品。初めて使って良かったから、2本買ってきた。 pic.twitter.com/Ernk4DHRBS

インテグレートのオールインワンジェルを買いました。これだけで、洗顔、保湿、美肌演出ができます。朝、べたべたするので化粧水をつけるのが嫌だったのですが、これなら良さそう☺️マツキヨ限定みたいです。 pic.twitter.com/MWoD0mFpp6

去年もマツキヨ限定で出てたINTEGRATEの下地が好きすぎてストック買ってきた
これ塗ったらとにかく肌がさらっさらになる
なのに全然乾燥しなくてほんと限定とかじゃなくて普通に売っててほしい pic.twitter.com/XmwTMGegTE

マツキヨとインテグレート共同開発のベースメイクコスメを買ってからフルスッピンで出掛けるグンと回数が減った!
これ超良い!特に右のノーカラーファンデーション!
手に出して顔にササーッて塗るだけ!
ちょっと出掛ける程度ならこれにベビーパウダーで十分
これでテカり知らず!!!おすすめ! pic.twitter.com/avhwRUJ1L8

マツキヨ限定のスキンフラットメーカーは凄い優秀なので
マツキヨ限定はそのままで良いから通年販売して欲しい。買いだめしておくとどこにしまったか分からなくなることがあるから…。 pic.twitter.com/CWgPS4ih1P

お気に入り詳細を見る

奇跡的にコフレドール スマイルアップチークスのマツキヨ限定ver.買えた✨ pic.twitter.com/P6llUhAnul

お気に入り詳細を見る