桃丸ごと!?国内にあるインスタ映え確実な”旬のデザート”が美味しそう♡

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

●桃の農家カフェ ラ・ペスカ / 山梨県

昨日はラ・ペスカっていう桃農家のやってるカフェ行ってきた!
桃丸ごと使ったパフェ凄かったw
( ੭ ˙ᗜ˙ )੭ pic.twitter.com/qACxaMOljB

今日のお昼は桃パフェ。山梨市桃農家経営の期間限定カフェ。店内に入ると桃のいい香りに包まれる。丸ごと1個皮付きの桃の下には桃のジェラートとジュレが。皆、桃を食べた瞬間においしい笑顔が溢れる店の雰囲気も最高。#ラ・ペスカ #フルーツ王国 pic.twitter.com/RG5ekM8GA0

桃が丸々1個以上?入ってる。桃農家カフェのラ・ペスカでピーチジュエル!並んだかいあったー。美味しかった。
#山梨グルメ
#桃農家カフェ
#ラ・ペスカ
#ピーチジュエル
#これでひとつ千円だぜ instagram.com/p/BXuoigMju-r/

夏になると思い出す。
山梨県山梨市春日居町の桃農家さんがやっているカフェ
「ラ・ペスカ」
桃やぶどうは購入した事はないけど、これだけはお金を出しても食べたい…

盆地の民の衆、今日は暑くなるけんど無理しちょし、熱中症には気を付けるだよ pic.twitter.com/9224ZIr0Kd

みなさんこんにちは♪お盆はゆっくり過ごせましたでしょうか(^-^)
本日は桃の家カフェ『ラ・ペスカ』様にて、桃パフェピーチジュエル、桃とチョコジェラートが楽しめるピートソレイユを頂いてきました♪
桃農家が作る桃のスイーツ、絶品です pic.twitter.com/OiSQISh3MK

お気に入り詳細を見る

桃農家が作るパフェだから、収穫したばかりの新鮮な桃がいただけます。桃を丸ごと1個使用した「ピーチジュエル」が人気。

▼詳細情報

●PRINCE of the FRUIT / 福岡県

朝パン後は午前の甘いもの枠!
ってことで福岡市薬院バリ美味フルーツ店「PRINCE of the FRUIT」で今年の桃パフェ第2弾「【みさか白鳳】桃パフェ」を。
山梨県産ブランド桃はしっかり果肉ながらジューシーで濃い甘味とほのかな酸味。高いバランスの味がバリウマですよ~(*゚∀゚)=3 pic.twitter.com/WdSyS87fLO

福岡のPRINCE of the FRUITのパフェ…うますぎる… pic.twitter.com/7CIobNFlrm

朝パン後は朝パフェ~!ってことでまたもお気に入りバリ美味フルーツ店、福岡市薬院「PRINCE of the FRUIT」で【日川白鳳】桃パフェを。
季節先取り温室栽培の佐賀県産一番果はさすがブランド桃だけあって香り高くめっちゃジューシー!シーズンを迎えてさらに甘くなっていくかと思うとたかまるね~ pic.twitter.com/DTpiLFW8k6

【PRINCE of the FRUIT】@福岡
極上なフルーツを使用した究極のパフェが福岡にあります。特に桃パフェの桃は、大糖領という糖度の高いものを使用しています。アイスも桃もどちらも劣らない甘さで、スイーツ好きには必見です。
詳細はこちら▷buff.ly/2sfwTxy
@takapon_jp pic.twitter.com/eCicXNc3vK

このマンゴーパフェ3000円w
さくらんぼパフェ1900円w

もういっこ5000円のマンゴーパフェもあったけどそれはさすがにこわすぎた

めっちゃおいしいしお店の雰囲気最高すぎるからみんないってほしい

#PRINCE of the FRUIT pic.twitter.com/7Png6vvsge

お気に入り詳細を見る

まるっと1玉使用した桃の下には、ピスタチオジェラートとヨーグルトが入った、さっぱりといただけるパフェです。

▼詳細情報

●ハナテラス カフェ / 山梨県

念願の河口湖の大石ハナテラスで桃パフェ食べてきました。近いうちに桃プレートも食べたーい。 pic.twitter.com/Th2ywluN5v

お気に入り詳細を見る

k@shkk23

フォローする

河口湖ハナテラス〜♪
桃パフェと桃プレート♡♡
最高に甘くて美味しかった!

すぐ売り切れちゃうらしいんだけど、食べれて満足 pic.twitter.com/Vh76IixBER

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

自遊人☆かっか@himawari0627mk

フォローする

桃まつりー
めちゃくちゃ甘い
#ハナテラス #山梨 #河口湖 pic.twitter.com/05PNLRqEDq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めめ(NYに行きたいかー!)@meme2momo

フォローする

ハナテラス、葡萄屋さんの桃パフェと桃プレート pic.twitter.com/SpQ8Ev0CpJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

丸ごと1個以上贅沢に使用した桃の下には、クリームを一切使用していない濃厚な桃のソフトクリームが入っています。

お気に入り詳細を見る

▼詳細情報

1
2