これさえあれば旅行先でも一安心!!無印良品の「トラベルグッズ」が優秀だった♪

この記事は私がまとめました

nagoyasanさん

□首だけでなく腰を支えたりフットレストとしても活用できる「フィットするネッククッション」

あると飛行機が快適という無印のネッククッション買ったー!なぜか今やすい pic.twitter.com/tb30kr0ybt

無印で買ってきたネッククッション
寝落ち率300%up
やばいねこれ
皆さんも是非 pic.twitter.com/AkfPw70Po2

飛行機用に無印のネッククッション買ってみた。人をダメにするソファと同じ材質。これだけでも結構ダメになるわ。

□歯ブラシが無くても簡単に口の中をサッパリできる「歯みがきシート」

成田の無印で買った歯みがきシート。機内でも便利だし、非常時持ち出しグッズに入れておくのにいいかも pic.twitter.com/d36iTaKoGq

便利な物があるんやねー
味が気になるけど…
#無印良品 #歯みがきシート pic.twitter.com/34y1TZgRF9

無印の歯みがきシートがそんなに使えるものと知らなかった。今度、旅行に行くから買ってみようっと。

□狭い洗面所やお風呂場でもスペースを有効活用できる「吊して使える洗面用具ケース」

無印の吊るして使える洗面用具ケースが優秀だった!ポケット多いし、物を固定できるし。そのまま洗える衣類ケースまで入る!(>_<) pic.twitter.com/QDZVBrLgue

無印良品の吊るせる洗面用具入れは重宝するよね

□収納ポケットが多くて使いやすい「パスポートケース」

予約していた無印良品のパスポートケースが遂に手に入った(*≧∀≦*) pic.twitter.com/8CzImvSAtq

久しぶりに無印良品にいきました。
予約入荷待ちしたパスポートケース。子ども達の母子手帳や自分の医療関係の物をまとめて入れようかな。使いやすそうです✨ pic.twitter.com/1KOqaHyZTb

噂の無印パスポートケース買ってみたけどすごく便利

□ケースごと洗えるからめっちゃラクチンな「そのまま洗える衣類ケース」

無印の旅行用衣類ケース、洗濯ネットになっててそのまま洗濯機にポンとできるのいいな!ダンナ出張多いから買おうかな。
あ、洗濯ネットを利用してもいいんじゃっ←

□使わない時は超コンパクトにできる「携帯用アルミ折りたたみ式ハンガー」

ハンガーないところで上着を掛けられるような携帯できるハンガーがあったらいいのにな、と思って調べたら無印良品に良いデザインの折りたたみハンガーがあった。 pic.twitter.com/ZdSAdpVVU9

無印良品の携帯用ハンガーが新幹線移動に便利です pic.twitter.com/DsAW4WQYTI

お気に入り詳細を見る

茉莉香❄着物ちゃん(あねご)@hanpen_t_medjed

フォローする

度重なる新幹線での長距離帰省に備えて折りたためるハンガーを買いました。
部活で全国飛び回ってた妹から無印のは薄くて軽くていいよと助言を受け、購入。
この買い物は正解だわ。

薄い、軽い、それに組み立てが早い。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

□旅先だけでなく普段使いでも十分使える「トラベル用アイロン」

無印のトラベル用アイロン超いいと思う アイロンの難点は重いでかい(使うとき しまうとき面倒)ってところだと思うんだけど、これ取っ手外したらほぼ文庫本サイズだった そんなに洗濯物ない家はこれで十分だと思う 見た目も飾り気なくてかわいい pic.twitter.com/pZCUPuMWVs

お気に入り詳細を見る

きらきら□♡▽○てんてん@te_n_te_n

フォローする

ここ最近ほしいほしい言ってた無印のトラベル用アイロン買ったのです!巾着のケースと海外旅行用のプラグがついててアイロンのケースが持ち手になるのです!(°∀°) pic.twitter.com/KdeaWakG74

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

てるきち@trkbt10

フォローする

無印のトラベル用アイロンの出来の良さに感動してる

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1