夜ふかし確定…この冬に放送される「深夜番組」がヤバすぎる件w

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ついつい「夜ふかし」しちゃう冬休み…

終業式から帰ってきた〜
これで冬休み♪
とりあえず今日は夜ふかし

来週から冬休みらしいのでめちゃくちゃうれしい
夜遅くまで起きてられるやん…

・野性爆弾くっきーが全国ネットで初MCを務める「一流チョイス」

野性爆弾くっきーがMCを務めるバラエティ番組「一流チョイス」(読売テレビ・日本テレビ系)が12月20日(木)深夜に放送される。

番組では、一流料理人の自宅の冷蔵庫に入れている物、一流のウエディングプランナーの自分自身の結婚式、一流家電評論家の自宅で使っている家電製品など、その道を極めた一流の人物のプライベートをのぞき見。

くっきーが考える一流の人たちの日常を描いたイラスト、一流の人たちにくっきーがぶつける独特な質問など、炸裂する“くっきーワールド”にも注目

・今年もイブに放送される恒例深夜特番「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」

フジテレビ系バラエティ特番『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー』(今年は、12月24日深夜1:10~3:10)

同番組は「今年一年間に身の回りで起こった寂しい話」を募集し、本番でさんまと八木亜希子が投稿者本人に電話をかけ、より寂しい出来事には豪華なプレゼントを送るという趣旨の番組。

「名乗っただけで即合格」となる芸能人からの電話は、番組の恒例シーンのひとつとなっている

・松重豊&星野源のトークに注目の「深夜の音楽食堂」

「AB型の一人っ子」同士というふたりがゆるゆる送る30分。ここでしか聴けないリラックスしたふたりのトークを楽しめる。

・今回も豪華なメンバーが集結する「フットンダ王決定戦2019」

2019年1月1日(火・祝)午前2時より生放送されるバラエティ特番「日本で一番早いお笑いバトル!『フットンダ王決定戦2019』」(中京テレビ・日本テレビ系)

今回のフットンダ王決定戦では、視聴者の声を集めてフトンが飛ぶ、音声を利用した初めての視聴者投票企画を実施

前回大会で決勝戦に進出した飯尾から、ダイアン、尼神インター、ガンバレルーヤといった初登場勢まで多彩な顔ぶれが明らかとなった。

▼さらに年明けからはこんな「深夜番組」もスタート、こちらも見逃せません!

・SKE48メンバーがガチで芝居に挑戦する「SKEBINGO!」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする