いい人すぎ…みやぞん完走の裏で相方・あらぽんも称賛の声を集めていた

この記事は私がまとめました

「24時間テレビ」で見事トライアスロンを完走したANZEN漫才・みやぞんさんとともに、相方のあらぽんさんにも称賛の声が寄せられています。

stoneflowerさん

▼今年の「24時間テレビ」で見事トライアスロンを完走したANZEN漫才・みやぞん

#24時間テレビ41 応援してくださったみなさま、ありがとうございました!
史上初の挑戦!24時間トライアスロン、みやぞん見事完走しました!!
#みやぞん pic.twitter.com/o4JtBDYttJ

お気に入り詳細を見る

同番組チャリティーランナー史上初めて、例年のマラソン(ラン)に加えて、水泳(スイム)、自転車(バイク)も含めたトライアスロンに挑戦したみやぞん。

「どんなときでも、楽しく、笑顔でいたら人が、安心するかなと、一生懸命やりました。愚痴も言わず、やれることはやったと思います。楽しかったです」と充実した表情を浮かべた。

▼彼の奮闘ぶりに、ネットでは感動と労いの言葉が相次いだ

みやぞん本当にお疲れ様でしたー!!!トライアスロンは完走は凄すぎる

みやぞん、ホントかっこよかったなぁ✨

すごかった〜。
お疲れ様!
感動をありがとう✨

#24時間テレビ
#みやぞん
#トライアスロン

みやぞん、本当お疲れ様!!!

▼そんなみやぞんを側で見守り、心配してきたのが相方のあらぽん

ANZEN漫才のみやぞんさん(33)がトライアスロンに挑戦することについて、相方のあらぽんさん(32)がテレビで心配していることを明かした。

本番は海での遠泳となるため、「それがちょっとどうなるか心配」と不安視した。

▼「行列」に出演したみやぞんは、あらぽんがずっと支えてくれていたことを明かした

『24時間テレビ41』(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務め、過酷なトライアスロンを完走したANZEN漫才のみやぞんが、同番組の直後に放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に生出演。

「あらぽんは実は練習にもずっといたんですよ」と、番組関係なくプライベートで練習に付き合ってくれていたことを明かす

「あらぽんも前日にLINEくれたりとかしたんです。『頑張ってね。応援してるよ』とか」と告白。

▼そんなあらぽんの優しさにみんなも思わず涙…三村マサカズも「カッコいい!」と絶賛!

かっこいい!
あらぽんもいい相方よ!
#24時間TV pic.twitter.com/1MzBJTTli0

あらぽんが優しいんだよな~( ; ; )

みやぞんカッコいいよ!そりゃカッコいいよ!あんなの出来ないもん。でもさ、あらぽん。もカッコいい。ほんとは、なんかしたくなるけど全部100みやぞんにしてる。あらぽん。いいねー!

▼二人の強い絆を感じた人も多かったみたい

1
2