華麗に変身ばかりじゃない…あのミュージシャンの女装姿に破壊力あり

この記事は私がまとめました

ラガモさん

美人女将に変身

突然だけど、KenKen32歳の全力の女装を見てくれ。(美肌アプリって偉大ですね)

#バイトル pic.twitter.com/8uJalOrIVP

お気に入り詳細を見る

女性とみられるユーザーから「参りました」「女の私より100倍美しいです」「悔しい」といった戸惑いの声(!?)も寄せられ、多くの反響を呼んでいる。

@kenken_RIZE 可愛いを超えて美しすぎて、
自分が女であることをやめたくなりました笑
とりあえず、
かっこよさも可愛さも兼ね備えてるKenKenがだいすきです

@kenken_RIZE 女将!!!すごい美味しいだし巻き卵作ってくれそう!!!!可愛い!!!

お気に入り詳細を見る

女装パフォーマー『ブルボンヌ』をラジオゲストに迎えた

ブルボンヌは各種バラエティ番組に出演するほか、東京・新宿二丁目でミックスバー『Campy! bar』のプロデュースや、各種講演会で講師を務めるなど活躍。

迎えるWANIMAも、スペシャル企画とブルボンヌに合わせて女装姿で挑み、KENTA (Vo, B)はセミロングでふわユル巻きの可愛い系女子、KO-SHIN(G)はショートボブにサングラスを乗せたいい女系の姿、FUJI(Dr)は髪を二つに結んで登場。

【放送はじまりました】

今週はスペシャルウィーク‼️
ブルボンヌさんをゲストに迎え、
『悩みにおげんこ!オネェ人生相談!フジ子と恋のタマ騒ぎ』を開催

⬇️LINELIVEはこちら⬇️
live.line.me/channels/231/b…

#WANIMA
#WANIMAANN pic.twitter.com/g6ukJROTZN

お母さん感がすごすぎ

歌手で俳優の星野源が来月4日にNHK総合で生放送される自身初のテレビ冠番組「おげんさんといっしょ」で女装姿を披露。

音楽番組『おげんさんといっしょ』にて

同番組は星野源が“おげんさん”に扮し、“おげんさんちのねずみ”や“おげんさん一家”とともに繰り広げるゆる〜い音楽&トーク番組

エゴサしてもめっちゃ言われてるから、失礼を承知で自分でも呟くけど、女装した星野源さん私に似てるなー。笑 pic.twitter.com/U6Zu6mDQB2

1
2
3