進化しすぎΣ(゚Д゚)イマドキの文房具がおしゃれで機能的!

この記事は私がまとめました

〇今、進化し続けているものといえば文房具!

そんな文房具は年々便利でおしゃれなものに進化を遂げています。見ればきっと欲しいと思える文房具があるはず。

みなさんはいくつ持っていますか?

〇オレンズネロ

ゲーセンに行ったらネロぬい居たのでチャレンジしたけど取れなかった。
ムシャクシャしたのでロフトで出会ったオレンズネロっていうシャーペン買った。
紙から離す度に芯が出てくるんだってよ…
すごくね…?
しかも芯が折れないんだってよ…
さすがネロ…
\オリンピアプラウデーレ!/ pic.twitter.com/sZ2eAmRBMx

ついに買ってしまった。

オレンズネロ

ずっと欲しかったけどプレミア価格で
それは何か違うような気がして、ちゃんと定価で出回るのを待って居たのだけれど
たまたま行った文教堂で売られて居るのを発見。
即買い((*´∀`*))

テンション上がる〜 pic.twitter.com/dSpkqlhR7Q

ようやっとオレンズネロ買えた!
ロフトに売ってるとは…
これで成績上がる()
#プレミアム文房具デー pic.twitter.com/6t0Rg4wUVl

オレンズネロ書きやすすぎ

〇カルカット

最近お気に入りの文房具。クリップタイプのマスキングテープカッター『カルカット』✨付け替え簡単でオススメ❗✨ kokuyo-st.co.jp/stationery/kar… pic.twitter.com/TwB7uVRNL2

カルカット愛用中!
簡単にマステがキレイにカットできちゃいます!
#コクヨのぶんぐ6 pic.twitter.com/M2QtAOmJ0V

コクヨは楽ヨ。

クリップタイプのマスキングカッター「カルカット」。
取り付けて安定し、楽にきれいに切れるだけでなく、切る箇所が合わせやすい。
マスキングテープの中には、絵柄が区切られているものもあるので、その区切りごとに切りやすい。
#コクヨをカクヨ 04 pic.twitter.com/LgsmK99hdc

コクヨ
テープカッター カルカット クリップタイプ
携帯にめっちゃ便利。旧来のずっと空気に触れてるテープ部分がないのが良い。サイズが二種類あって、太巻きにも対応してるのが嬉しい pic.twitter.com/4x2Jl79iGd

指サックのメクリッコ、かわいすぎて使う度にテンション上がる(❁´∀`❁)/

PLUSさんからプレゼントで頂いてから愛用してる✨

#PLUS
#メクリッコsweet pic.twitter.com/8bSqN1H0tB

オサレなメクリッコ pic.twitter.com/jYyB0IifBT

芋掘り。ジャガイモ丸くてかわいい。無農薬野菜たくさんもらった。念願のメクリッコを買えたので仕事か少し楽しくなるといいな☺そんな日曜日。 pic.twitter.com/lCaeX0QbJF

お気に入り詳細を見る

オート レターオープナー
セラミックレターオープナー
縦5センチくらいです

つい封書を開けるのにビリっとやってしまうんですがこれを使い始めてから力を入れずスーーーっと切れるので 事務系の書類を開けるのが楽しくなりました✨
子供が触っても危なくないのも嬉しいです pic.twitter.com/AEBoW4844B

お気に入り詳細を見る

あ い ら ん@xxxdestructxxx

フォローする

事務員歴7年間で一番の優れ物は、コクヨのドットライナーとこのセラミックレターオープナー。 pic.twitter.com/rukjKkygpU

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぺんてる株式会社 『SmaTan(スマ単)』を使ってみました。通勤通学時に単語帳などを取り出すことなく、スマホだけでつかえる、 手書きの良さと デジタルの良さを組み合わせた単語帳アプリ 。とても便利!#ぺんてる #スマ単 pic.twitter.com/Y7oiosKxi0

お気に入り詳細を見る

志開塾@shikaijuku

フォローする

【手ぶらで暗記できます】

ぺんてる株式会社 さんの 「SmaTan(スマたん)」は専用アプリをダウンロードし、単語帳に書いた内容をスマホのカメラで読み込むことで、デジタルの単語カードが作れます!簡単に作れるので興味ある人は文房具屋に急いでください✨

#勉強垢 #受験生 #文房具 pic.twitter.com/iz8yOKAVXv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

DONA@dona790327

フォローする

昔と比較すると暗記方法も進化している❗
凄いなぁ~❕
#手ぶらで暗記 
#スマホで暗記
#スマホでスクラップ
#anki snap
#pentel pic.twitter.com/YkmNN6smxN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

文具と言えばこれを見てくれ。ステッドラーのテキストサーファーゲル。蛍光マーカーの代わりに塗り塗りできる蛍光クレヨンみたいなペンだよ。
マーカーでいいんだけど、これはね、繰り出しクレヨンみたいになってるからあとどのくらい書けるかの残量が分かるんだよ。なにげに便利じゃない? pic.twitter.com/zfkwY5BYop

お気に入り詳細を見る

きょうは予定が欲しい@kyo815_s

フォローする

裏写りしやすい辞書系にはテキストサーファーゲル非常に助かる……インクだと染みるじゃん……?? pic.twitter.com/cDwvPRhO4O

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る