美容女子も絶賛してる!…髪の毛が喜ぶ『神ドライヤー』4選

この記事は私がまとめました

□ダイソン ヘアドライヤー Dyson Supersonic HD01

過度な熱に頼らず最も速く髪を乾かすダイソンデジタルモーター V9。髪の根元から毛先まで、ずっとツヤのある髪へ。

ダイソンのドライヤー手に入れました!風量は評判通り、地肌が熱くならずに娘もあまり嫌がりません。
地味に、停止音(スイッチ切ると即座に運転停止する感じ)が好きでした。 pic.twitter.com/6zPoH1LrS7

はい、はじめまして。
我が家にdysonのドライヤーがやってきました。 pic.twitter.com/wdaM13utRp

以前から欲しかったダイソンのちょっと高いドライヤー買いました❗️ホークス優勝セールでお得なお値段でゲットしましたよ❣️ pic.twitter.com/XwCQwqqv4M

お気に入り詳細を見る

□シャープ ヘアドライヤー IBーHP9

妻の誕生日プレゼントにSHARP IB-HP9-Nを贈ったら、最初は微妙な顔をしていたが、一度使ったら、「凄い!軽いし、弱い風ですぐ乾くし、髪サラサラ!!」と感謝された。

#Sharp #プラズマクラスター pic.twitter.com/VpdRhm3o4H

愛用のドライヤーは #SHARP シャープ
プラズマクラスタードライヤー IB-HP9
友人から旧モデルを借りた際に惚れて今夏デビュー♡
まず、風の温度が低いから髪が熱々にならない。しかし乾きがとても早く、手触りつるつる。温冷風が自動で切り替わるBEAUTYではなく、HOTモードでも効果を実感しました。 pic.twitter.com/bM2J8NDtJO

ヘアドライヤーを買い替えた。とあるお方の美容家電推しツイと、今のがコード傷んでたのもあり買い替え。
@SHARP_JP さんのプラズマクラスタードライヤーIB-HP9、めちゃいい。ビューティーコースで乾かすだけで潤うサラサラ。トリートメントいらんわ。
しかも監視ツールも仕込まれているらしい。↓ pic.twitter.com/EMIq6hhgYx

シャープさんのドライヤーも、キタ!
IB-HP9。
風量と温度が選べて…ビューティモードもあって、わかりにくいw
でも、まとまる気がする!
使い続けてみよう
重いけど…っ pic.twitter.com/BWF1Liu93d

お気に入り詳細を見る

□テスコム ヘアードライヤー TID925

根元から毛先へ乾かし、最後にマイナスイオンパックという新発想冷風でキューティクルを引き締めながら、マイナスイオン風で髪全体をパックするようにブロー。

ドライヤー壊れた()ので新しいの朝注文して今届く便利さ
前のシャープはデカいだけで風量もないし、耐久性も皆無だったけど、今回はテスコムに
こっちの方が風量すごい!しかも1万以下どころか3千円位!安い! pic.twitter.com/dfWV7G6Rv7

ちょっとスプラトゥーン感のあるテスコムのドライヤー✨大風量&たっぷりのマイナスイオンで髪を痛めません #ドライヤー #テスコム #マイナスイオン #スプラトゥーン #リサイクルショップ #買い取り #藤枝 pic.twitter.com/y5ZmJVey0o

2日前に壊れてしまった白いドライヤー…
楽天で同じやつっぽいの安かったので注文し
届きました~やっぱり同じ✨
けどピンク買いました

#ドライヤー #tescom #マイナスイオン
#ヘアードライヤー #大風量
#楽天 #買い物
#おのくん #めんどくしぇ 
#空の駅 #東松島市 #おのくんハウス pic.twitter.com/IqbgGkG6YB

お気に入り詳細を見る

□パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA9A-RP

キューティクルの密着性を高めるミネラルマイナスイオンの発生量が約2倍に進化した「ナノイー」&ダブルミネラルを搭載。

ドライヤーすると髪の毛がパサパサになってボサボサ頭なるのが耐えきれず、ついにPanasonicのナノケア買っちゃいました。
いつも強いくせ毛に悩まされているんだけど、それも抑えられてサラサラになってる…噂には聞いていたが……強い…… pic.twitter.com/fyBXlt5RTS

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1