急病でイベントを欠席…「AKB総選挙」で埋もれてしまった芸能ニュース一気読み

この記事は私がまとめました

今年も盛り上がった「AKB48世界選抜総選挙」の裏で話題になっている芸能ニュースをまとめました。

stoneflowerさん

▼松井珠理奈が悲願の女王に輝き、今年も大きな盛り上がりを見せた「AKB48世界選抜総選挙」

SKE48松井珠理奈「総選挙」新女王「名古屋に生まれてよかった、イチバンの時代がやってきました!」 | ドワンゴジェイピーnews – 最新の芸能ニュースぞくぞく! news.dwango.jp/idol/29274-1806
#SKE48 #松井珠理奈 @ske48official @JURINA38G #世界選抜総選挙 pic.twitter.com/yE8zUk6Epz

お気に入り詳細を見る

名古屋ドームからの大歓声とペンライトに迎えられ、壇上にあがった彼女は満面の笑みでガッツポーズ。

なんだかんだでTLが総選挙一色になる、やっぱAKBGすげぇなって

▼そんな「AKB総選挙」の裏では、こんな芸能ニュースが話題になっているようです

・窪田正孝が自身初のフォトブックを発売することが決定!

人気実力派俳優・窪田正孝の自身初となるフォトブック「マサユメ」が9月2日(日)より発売されることが決定。

気心の知れたカメラマンとの撮影は、リラックスした近い距離感で行われたようで、写真では窪田の自然体でリアルな素顔を見ることができる。

窪田が30歳を迎える8月6日の誕生日にも密着撮影が行われる予定で、写真集には28歳から30歳までの姿が収められることになる。

・岩田剛典は主演ドラマ「崖っぷちホテル!」もクランクアップで最終回をアピール!

【17日放送】岩田剛典が連ドラ初主演『崖っぷちホテル』がクランクアップ
news.livedoor.com/article/detail…

「初の座長という立場だったが、支えられて進むことができた」とコメント。最終回は「感動の最終話」とアピールした。 pic.twitter.com/i6pAstkyPe

お気に入り詳細を見る

岩田は「初めての座長という立場ではありましたけれど、みなさんに支えられて進むことができたなと思っています。このチームでやることができて、本当によかったなと思っています」と達成感に満ちた表情であいさつ

ついに迎える最終話の見どころを聞かれると、「ひと言でいうならば、もう感動の最終話としか言いようがないです。ぜひテレビの前でハンカチを用意して待っていてください」とアピールした。

[映画ニュース] 長瀬智也&ディーン・フジオカ“秘密プロジェクト”で意気投合!?高橋一生は次作を宣伝 eiga.com/l/pHJ9Y pic.twitter.com/M4ifVwJhp8

お気に入り詳細を見る

待ちかねたブーム到来に「なんだよ、みんな、猫好きなんじゃん」と思っていて、「心の中で、大逆転したと感じております」とコメント。

TOKIOの長瀬くんが実は猫好きだと知ってちょっと親近感。

・山崎賢人主演の新ドラマ「グッド・ドクター」のポスタービジュアルが公開!

\\✨ポスタービジュアル解禁✨//

ついに本日解禁です
山﨑賢人さん演じる湊たちのぬくもりがたっぷり詰まったポスターに仕上がりました

キャッチコピーは
「すべての子どもが、大人になれますように。」

#グッドドクター #山﨑賢人 #上野樹里 #藤木直人 #フジテレビ #7月12日スタート pic.twitter.com/XeCXYugaXU

お気に入り詳細を見る

山崎が医師役に初挑戦し、自閉症スペクトラム障がいでコミュニケーション能力に問題を抱える一方、驚異的な記憶力を持つサヴァン症候群の青年・新堂湊を演じる本作。

キャッチコピーには、湊の思いすべてが凝縮された「すべての子どもが、大人になれますように。」という言葉が入り、ドラマの世界観を余すことなく表現している。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする