「6時間ぶっ通しでキス」‥美女たちの”ぶっちゃけ告白”が衝撃的すぎる件

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●総選挙3連覇と不動の人気を誇るHKT48指原莉乃さん

アイドルグループ・AKB48の第5期生。2012年、HKT48に移籍。2013年、HKT48劇場支配人に就任。2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。

●少し前には、ファッション誌「ar(アール)」5月号に登場

指原莉乃、理想ボディは「スレンダー一辺倒」今リンパ流すのが癖
美維持なら「ストイック上等」 musicvoice.jp/news/201804180… pic.twitter.com/9yz06XvQNL

お気に入り詳細を見る

セルフでのマッサージも手を抜かず、美スタイル維持のためなら「ストイック上等!」が合言葉だそうだ

●最近では、SNSで髪ばっさりの大胆イメチェンショットが話題に

今回は肩にもつかないショートカットに。指原本人も「短ァ~~っ」とツイートする、大胆なイメージチェンジとなった。

・バストサイズを告白

21日に放送された「アメトーーク!」の「胸デカイ芸人」の企画に出演した、指原莉乃。

ゲストとして登場した指原は、「何カップですか?」と聞かれ、「そんなにいきなり聞かれるんですか?」と動揺しつつ、

・キャッチコピーは「胸に広がる地平線」

指原は悩みつつも「胸に…胸に広がる地平線」と自身のバストにキャッチコピーを付けると、スタジオからは笑い声が上がっていた。

アメトーク見れてないけど、さっしーの「胸に広がる地平線」ってすごい例えだな。。笑
言葉選びのセンスが天才的すぎる pic.twitter.com/Ldrpwtfdqj