回転寿司からファミレスも!人気チェーン「絶品パフェ」が超うまい!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●夏を前にこれから食べたくなる人気の「パフェ」

●そんな「パフェ」を食べたい人が多数!

めっちゃパフェ食べたい
(とか言ってたぶん食べる)
Ψ( ‘ω’* )

フルーツパーラーで桃パフェ食べたいな~~今日帰り行けたら行きたいなあ

●スシロー「練乳いちごパフェ」

お腹いっぱいだけどパフェ頼んじゃった
スシローのパフェの中でも一、二を争う良さだった pic.twitter.com/LWVP9eFfZf

スシローでスィーツ♥プリンパフェ、はじめて食べてみた!でっかく見えたけど下はスカスカやった笑。 pic.twitter.com/OEuqI09rmM

反対に、たい焼きパフェは美味しかったよぉ✨カリっと揚げてあって豆乳アイスと合うよ❤️これ好き何個も食べれる❤️

#くら寿司 pic.twitter.com/ApRFZsST8b

たい焼きパフェ!

#くら寿司 pic.twitter.com/vueSUwfnJv

くら寿司のたい焼きパフェやべぇwww pic.twitter.com/LoYFieSc1S

くら寿司でサーモン食べた
うまい!❤

デザートのチョコとマスカルポーネのパフェもめっちゃ濃厚で美味しかった pic.twitter.com/pJdT7OhzJt

マスカルポーネのパフェを頼んだら、マスカルポーネの #ビッくらポン が当たりましたっ♡♡♡
#くら寿司 pic.twitter.com/KluN7DZEtQ

くら寿司のマスカルポーネのパフェめちゃくちゃ美味しくて大好きなんだけど、いつも撮る前に食べてしまうわ
今日はギリギリセーフ pic.twitter.com/207My5o2VC

いま桃に弱いから何となく頼んだガストの桃パフェ、期間終わるまでにもっかい食べたいくらい美味しかったからゴキゲン pic.twitter.com/tocCjkSTRu

#翔のスイ活

AXELLのライブ終わりにオタクと一緒にガストに行ったよ
期間限定の桃のパフェ
お値段は600円なり〜美味しゅうございました☺️ pic.twitter.com/kqtyqaMAcd

ガストのパフェ美味しかったなぁ~
ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/jL8GP7K4xT

お気に入り詳細を見る