プチプラなのにデパコス級♡メイク上手さんが絶賛する「優秀コスメ」

この記事は私がまとめました

〇安いからって侮れないプチプラコスメ!

コスメというと、ある程度の値段を出さないとよいものがないと思いがち。でもその考えはもう捨ててしまいましょう。

なんと、数百円で買えるプチプラコスメと、なかなか手の出しにくいデパートコスメ、入っている成分はさほど変わらなかったりするのが事実です。

今回はデパコス級のプチプラコスメをまとめてみました!

〇キャンメイク「マシュマロフィニッシュパウダー」

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー、すごくふんわり綺麗な肌に見える✨カバー力もある。ツヤ感大好きだけどこんな上品なマット肌もいいな1000円しないのにすごい

乾燥肌だから今までリキッドファンデ使ってたけど、マシュマロフィニッシュパウダーに変えてからヨレにくいし崩れないし時短だしコスパいいし肌の負担少ないしカバー力あるし肌綺麗って言われるからホント良コスメ!

キャンメイク マシュマロフィニッシュパウダー
何回もリピートしてる♡
高いやつ買ってもやっぱりこれが私の肌には合うみたい!!
すぐテカる私の肌も、一瞬でサラサラなるし、この値段でこのクオリティはほんまに凄い!
#CANMAKE
#マシュマロフィニッシュパウダー
#コスメ紹介
#コスメ購入品 pic.twitter.com/HbkJ2XmMlQ

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダー!
ガルちゃんでオススメされてたので安いし試しに買ったらすっごくよかった!
絶対リピする!
pic.twitter.com/Nr6AUgVALF

ここのつめ。
CANMAKE マシュマロフィニッシュパウダー

口コミで人気のパウダー!
私も使ってみてよかったのでこれからも愛用すると思う✨
肌を綺麗にマットに仕上げてくれるの嬉しい! pic.twitter.com/mhgbXuPTLS

やっぱショコラスウィートアイズつけてたらチョコの甘い香りがしてきて幸せ〜

そんなにきつくなくて程よいから好き

美容雑誌見て気になったリンメルのショコラスウィートアイズ15番買ってみた分かりやすいピンク×ブラウンで絶対使いやすいやつだこれ。最近囲み目しているからピンクでぐるっと囲みたい。 pic.twitter.com/y8WeUoK505

リンメル信者になりつつある。

☆ショコラスウィートアイズ 
ソフトマット 004
#コスメ購入品 pic.twitter.com/xQCfB9iQg0

セザンヌのトーンアップアイシャドウ、評判良いらしくて買ったらめちゃめちゃ素晴らしかった

#今日の購入品
セザンヌのトーンアップアイシャドウ!欲しかったやつ!ローズブラウンと迷ってピンクブラウンにした✨ローズブラウンも買いたい pic.twitter.com/1Zd2x12USF

そういえば今更セザンヌのトーンアップアイシャドウ買いました
まだ1回ずつしか使ってないけど、
02ローズブラウンは使い勝手良さそうで、噂の左のカラーが本当に涙袋にどんぴしゃで気に入った✨✨
01のナチュラルブラウンは多分もう使わない(笑)
プチプラコスメって難しいわー pic.twitter.com/epuOuHH8FZ

SUQQUのデザイニングカラーアイズの光橙花に似てる!!って耳にしてから欲しかったセザンヌのトーンアップアイシャドウのオレンジカシスをゲット♡とっても人気みたいでラス1だった!プチプチすぎてほんとにすごいよね、、、 pic.twitter.com/pA2jx7HpLB

実家に帰ったらママンからインテグレートの水ジェリークラッシュもらっちゃった…使いかけだけどめっちゃ欲しかったからすごいありがてぇ…

インテグレートの水ジェリークラッシュやべぇ、ぱネェ!ひやっぷるんっつるんっ、そしてサララーンツヤツヤ!
プチプラでコレはすごい…

@arinnko0520 私はNTEGRATEの水ジェリークラッシュって言うやつ使ってるよー
厚塗りすぎず感触はサラサラでよき