完売前に♡プチプラで買える「夏パジャマ」が激かわだよ〜

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ユニクロの新作コラボがかわいい♡

ユニクロ×イギリスのブランド『タビサ・ウェブ』とのコラボパジャマが、ハッピー感満載でひとめぼれ級のかわいさです。

パイナップル柄がご機嫌すぎる

おはよう、木曜日
昨日UNIQLOで買ったご機嫌柄のパジャマ
今日も1日ご機嫌で‍♂️ pic.twitter.com/REiB7feIIE

このパジャマ1300円でUNIQLOでかわいいパイナップル柄でサイコーじゃない!? pic.twitter.com/cP20YfUrCh

新しいパジャマ✨
パイナポー

ユニクロ pic.twitter.com/0oyLCL4lJS

お気に入り詳細を見る

ユニクロ×タビサ(ヤシの木)

UNIQLOのこのパジャマ買ったんだけど、素材も柄も最高なのでこれで出掛けたいんだけどだめかな。下はちゃんとズボン履くからさ、いいだろ pic.twitter.com/GJ4QMHd84R

旅先でUNIQLOのパジャマ買う pic.twitter.com/1ry5I2pWnH

今ユニクロで売ってるパジャマでTabitha Webbっていうデザイナーテキスタイルのとても良い ヤシの木やパイナップルもあった レーヨンとポリエステルが入ってるのでツヤとハリ感があって、洗濯乾燥機に入れて最後まで放っておいても綿100%のようにシワシワにならずしゃんとして出てくる pic.twitter.com/HxVDgXbccE

お気に入り詳細を見る

ユニクロ×タビサ(ドット柄)

お気に入り詳細を見る

夏の「新作リラコ」もイイ感じ

ユニクロの今年のリラコ履き心地がよすぎて、手放せなくなる夏。

タビサ・ウェブリラコ uniqlo.com/jp/store/goods…
あとユニクロでピンクのフラミンゴ柄のリラコ売ってたから、「そうざくん!!!」って叫びながら脊髄反射で買っちゃった。 pic.twitter.com/9IxD4mfTYn

ユニクロにリラコ買いに行ったらどストライクな柄を発見 即買いした pic.twitter.com/ydyfWmXNjb

UNIQLOにリラコ買いに行ったら選べなくて3種類も買っちゃった( ˙³˙)

いつ友達がお泊まり来ても大丈夫だ( *˙ω˙*)و グッ♡ pic.twitter.com/nQ4o87v0WT

部屋着用にユニクロのリラコ?買ったんだけど柄が派手すぎでは? pic.twitter.com/ddXdTX8VHu

ユニクロのリラコ。実際は紺に近いブルー。ミッキーが所々散りばめられて、可愛い pic.twitter.com/fvL6R4Tk7i

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

家族で過ごす週末や夏休みは、ステテコ&リラコで涼しげにリンクコーデを楽しんで。

お気に入り詳細を見る

1
2