雨の日もおしゃれに!しまむらの「レインシューズ」がかわいい♡

この記事は私がまとめました

03040さん

プチプラな価格で人気のファッションセンターしまむら

しまむらといえば、プチプラでトータルコーデが叶えられるオシャレさんには欠かせないショップです。

しまむらでレインシューズを買った。梅雨入りしたし要るわな。

昨日慌ててレインブーツ買ったん。しまむらで(笑)

しまむらの「レインブーツ」ロング丈は足長効果がありますよ!

しまむらナメてた…パンプスに続きレインブーツまでワシのデカイ足に合うものが見つかるなんて… pic.twitter.com/WhH67WM2kQ

お気に入り詳細を見る

レインブーツ買った。
しまむらで!!
値札付いたままで写メるあたり
自分の適当さ加減が出るよねww pic.twitter.com/BCFLNMVJwO

これも先日買ったしまむら戦利品ですっエンジニアブーツ型のレインブーツがとっても気に入りました✨今までは雨の日は靴がぐちょぐちょになっていたので、これで安心ですっ #しまパト pic.twitter.com/hlEH7AuvrJ

スニーカーみたいなレインシューズをずっと探してて、
今日やっと!いいのみつけた!
980円!
これでこれからのシーズン快適やーーーしまむら先生ありがとう笑 pic.twitter.com/Rxcro76XqS

お気に入り詳細を見る

大雨だったけど
しまむらで買ったこのレインシューズのおかげで靴濡れなかった!普通の靴みたいだよね?おっしゃれ〜♡♡ pic.twitter.com/OSgVi3TMB4

雨で靴ぐしょぐしょが気持ち悪くてしまむら寄ったらレインシューズ売ってたんやけど普通に可愛くない????安いし買ってもた〜✨ pic.twitter.com/JsGrfhpOLf

台風過ぎたから暫く出番ないよねって思ってたけど今日も天候が微妙なのでレインブーツ履いてきた。パッと見スニーカーっぽいので服装的にも不自然にならなくて◎です。因みにズボンはしまむらです。 pic.twitter.com/cZKiAOkD8l

普段のコーディネートにも取り入れやすいデザインで気負いなく合わせられる

しまむらで1500円で買ったレインパンプス、なかなか良い pic.twitter.com/nsCx67ikTf

えー、鎌倉、雨??
白いスニーカー履けないよ
しまむら行ってレインシューズゲットしてみた!
#しまむら
#広告の品
#残りわずか
#レインシューズ pic.twitter.com/ZCqyQvR4tH

歩いて近くのしまむらに行ってきました✨

雨の日にぴったりな可愛いパンプスをゲット
ブラウンカラーもありました

少しずつ運動もしたいけど一人だと怖くてなかなかお外出られない pic.twitter.com/UZAMX0J1dw

1