どれも実力派!2018年上半期話題になった「ベストコスメ」

この記事は私がまとめました

〇コスメって種類がたくさんあるからどれを買おうか悩みますよね!

@ran5_r コスメたくさんあるし、自分に似合うものとかあるから迷うよね( ; ; )

欲しいコスメがありすぎちゃって
インスタでずーっと調べちゃってる
どれにしようか迷うなあ、

今回は2018上半期話題になったベストコスメをまとめてみました!

〇クレ・ド・ポー ボーテ 「ブリアンアレーブルエクラ」

クレ・ド・ポー・ボーテのブリアンアレーブルエクラ最高!!!!ほんとにほんとに最高!!!!!!!!大好きすぎる!100個もらっても嬉しい!!!!

妹から誕生プレゼントもらった!クレドのブリアンアレーブルエクラ3番!めっちゃ使えそうだしかわいい〜 pic.twitter.com/6OklQlVRIw

ブリアンアレーブルエクラの08をゲット!!赤系リップ使いなので、色んな口紅に重ねるのが楽しみ。単品でも可愛い感じに発色する。次は05欲しい。 pic.twitter.com/nDzjTPUeq9

上半期はブリアンアレーブルエクラ が大活躍!とくにドリームストーンは色がドンピシャで使いやすくて使いやすくて
ベタつきもないしとにかく保湿が長持ち。
こんなグロスは初めてだった!
#ベストコスメ pic.twitter.com/OVTWbkorCA

今週買ったシャネルの ジュコントゥラスト 430 フォスキーアローゼ 限定だけどオレンジとローズとが混ざっててすごく上品 コーラルチークだと若すぎたり浮いたりしちゃう時があるけどこれは仕事でもフォーマルでもプライベートも場所を選ばない色

ジュコントゥラストのジャージーらめっちゃ良い色だなぁ❣️でも少しエレガンスのピンクベージュに似てるみたいだしなゴールドパールがすごく綺麗

#コスメ購入品 CHANEL ジュコントゥラスト 330 ローズペティヤン 絶妙に可愛い色 仕事終わりのクタクタの状態でカウンターに行きましたが、これつけてもらったら顔が元気になった。 pic.twitter.com/9v8Guk4qlU

お姉ちゃんからの誕生日プレゼントはCHANELのチークにしてもらいました!
ジュ コントゥラストの86番、ディスクレシオン
自然な感じのピンクでふわって感じでかわいい❤️ pic.twitter.com/IJenOzzY3M

ジュコントゥラストの72番貰った♡
可愛い♡ pic.twitter.com/TVC9g6D34D

SUQQUのデザイニング カラー アイズ、朱夏が改めて可愛い。
めっちゃ発色いいオレンジピンク系なんだけどね。少しづつ好きな具合に重ねていくと、なんていうの、色素薄い系ってやつ?
がっつり乗せて、夏!オレンジ!ってのもいいし、思いの外振幅大きくて好き。

SUQQUのデザイニングカラーアイズ新色2色ともめっちゃかわいいやないか、、、、、、

ベージュ〜ブラウンのグラデーションに重ねても負けない、右上ピンクの存在感❗️キラキラがかわいくてずっと眺めていられる
#SUQQU #デザイニングカラーアイズ 限定色 114 #花明 pic.twitter.com/EoonsFH9f9

SUQQUデザイニングカラーアイズ05蒼雫
紫陽花がイメージフラワーだそう
左下の青紫が綺麗✨使いこなせるかな pic.twitter.com/wO2843GyKw

SUQQU 2個目のデザイニングカラーアイズ。相変わらず開けた瞬間美しい…!オレンジ系欲しくて光橙花に(人・_・)♡ pic.twitter.com/2FVFvjEqHN

WHOMEEのコントロールカラーベースが気になってたから、メルカリで買ってみた
クマ消したい

WHOMEEの青色コントロールカラーベース試し塗りした手の甲がマジで美白 全身に塗りたいレベル

#コスメ購入品
WHOMEE コントロールカラーベース
衝動買い。手の甲に試して見たら、肌の透明感爆上がりしたので、つい
一目惚れしたパープルを選んだけど、他の色も可愛かったから欲しい〜 pic.twitter.com/9GePyjjNvO