あの人は”邊土名”‥最近「本名」が話題になった芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●一般女性と結婚したことを発表したISSAさん

・「暖かく見守って頂けるとありがたいです」などとコメント

ブログでISSAは、「私事ではございますが、兼ねてからお付き合いをさせて頂いていた女性と入籍していた事をご報告させて頂きます」と発表

相手は一般女性ということで「プライベートを公表する事は出来ませんが暖かく見守って頂けるとありがたいです」とし、

「これからもDA PUMPとして、また個人としましても芸の道を精進して参りますので、メンバー一同よろしくお願い致します」と決意を新たにした。

ISSA結婚おめでとう
結婚してもISSAはISSA
ISSAが幸せならそれでよし!
幸せになってね✨✨

#dapump #ISSA
#USA

ISSAさんご結婚おめでとうございます。自分が男だからなのか(笑)、素直に幸せな結婚のようで、とても嬉しく思います!DA PUMPでの活動もプライベートもさらに充実する年になりますように

ISSAさん結婚したのすごいなんかおめでとう感つよいしU.S.A.1000万再生すごいしDA PUMPメンバーみんな可愛いしこんな幸せな世界

●結婚報告が本名の「邊土名一茶」だったため、ネットで話題になっていた

そのため結婚を伝えるニュースでは、そのちょっと珍しい名前が、一斉に取り上げられることになった。

Yahoo!リアルタイム検索でも、「邊土名一茶」「邊土名」が20日昼ごろに上位を占めることに。

なお「邊土名」は、ISSAの地元・沖縄ではそれなりに見かける名前だそう。

ISSAの本名が邊土名だって。
へんとなって、自動変換されたことにもビックリ。

ISSAさんの本名邊土名一茶なのも驚きだし、苗字読めないけど
兄弟姉妹のお名前もすごい!
にいちぇ、ちぇすか
かっこいい….

玉木宏の結婚報道よりもISSAの結婚報道で知った本名「邊土名一茶(へんとな いっさ)」の方が印象的だった。

●ブレイク中の人気ピン芸人・ひょっこりはん

・「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演で、本名が明かされた

ひょっこりはんが、11日放送の『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演。「ひょっこりはん」という芸名をつけた経緯を告白

当時の仲間によると「お笑いサークルなのにふざけると怒る」という真面目な人柄で、友人たちは現在のフィーバーについても

「ネタは笑ったことない」「いまさら”ひょっこり”されたところで、あ〜!宮ちゃん(ひょっこりはんの本名は宮下聡)だ!としか…」と困惑顔を浮かべた。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする