トランプは背中に座って、2,300人以上の子供たちが母親の腕から切り裂かれたのを見ます。なぜ今彼らは思いやりのある行動をしようとしていますか?

質問
トランプは背中に座って、2,300人以上の子供たちが母親の腕から切り裂かれたのを見ます。なぜ今彼らは思いやりのある行動をしようとしていますか?
回答1
子供たちは多くの人に解放されました。 間違いなく1500人の子供が人身売買業者の手に渡って姿を消した。 奴隷制、セックストレードであなたの名前を挙げます その総数は6000人の子供に似ていると主張されている。 また、児童奉仕がこれらの子どもを確認するのを妨げたことも認められている。 うんざりですね。 うっかり、右! Impeach! 抗議! はい、これはOBAMAの管理下で起こったことです。 銃をカルテルに売るというプログラムを推進したのは、それが忘れられません。 これらの人は誰ですか?
だからママは子供を世話することができませんでした。 子供たちは何だったのですか:ホームレス、過渡、人間の密輸業者、砂漠を横切っているのか、そうでないのか? 犯罪が起こっている間に連れて来た? アメリカが子供たちを市民から遠ざけるようなもののようなものだ。
回答2
彼らは冷笑的に子供を連れてきてあなたの同情を利用する侵略者でした
回答3
彼らは彼らが間違っていたことを認識し
回答4
彼は****でいっぱいです

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする