ムヒョロジ新作も!春の新連載マンガがおもしろそうで期待大!

この記事は私がまとめました

caerulaさん

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編がスタート!アニメ化も

19日から漫画誌アプリ「少年ジャンプ+」で『ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 魔属魔具師編』の新連載がスタートした。

悪霊による事件を処罰する「魔法律」が存在する日本で、天才魔法律家の六氷透(ムヒョ)と、助手の草野次郎(ロージー)が依頼人のさまざまな問題を解決していくダークファンタジー。

「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」のテレビアニメ化が決定した。今年の夏にBSスカパー!およびアニマックスで放送される。

ムヒョロジ楽しみですね~~~
アニメもあるみたいですし!
あと1話読みましたけどやっぱり面白いです!

ムヒョロジ1話見たが、やっぱりこの雰囲気がたまらん

魔属魔具師編1話読んだ……
いやぁもうやっぱりムヒョロジ最高か…………再開の嬉しさと最後のシーンで泣きそうになった。続き楽しみ。

モブサイコのスピンオフREIGENが開始!アニメ2期も

ONE「モブサイコ100」のスピンオフマンガ「REIGEN」が、本日3月19日に小学館のマンガアプリ・マンガワンにて開幕した。

「REIGEN」は昨年12月に完結した「モブサイコ100」のその後を、霊幻新隆を主人公に描く物語。エピソードは不定期にて更新されていく。

テレビアニメ「モブサイコ100」(TOKYO MX系)の二期制作が、2018年3月18日に舞浜アンフィシアター(千葉県)で行われたイベント「モブサイコ100 REIGEN ~知られざる奇跡の霊能力者~」で発表されました。

REIGEN!?!!?!嬉しい!新連載!!!!!師匠待ってた、!!!

アニメ2期楽しみすぎるしREIGEN読んだけどトメちゃん可愛すぎない?

REIGEN、1話がトメちゃん視点だったので2話は芹ちゃん視点かもしれない。せりざわ〜ボスに対するどろどろの感情を見せとくれ〜

化物語がコミカライズ!

コミカライズ版『化物語』は、「週刊少年マガジン」2018年15号(3月14日発売)より連載がスタート

第1話は、主人公の阿良々木暦やヒロインの戦場ヶ原ひたぎ、羽川翼などおなじみのキャラクターが登場した。「<物語>シリーズ」は、阿良々木暦ら少年少女と怪異にまつわるドラマを描いた小説。アニメ版も人気を集めている

初めてマガジン買った❤
記念すべき第1話は、やはり本誌で見なければ始まらない!
#化物語 #コミカライズ pic.twitter.com/mtfHuSvFLc

大暮維人先生の化物語コミカライズ1話読了。さすがバケモノ画力。1話だけでかなりボリューミー。久々にグレート漫画を読んだが良くも悪くもゴチャゴチャ感があるのは相変わらずだなあと思いつつ、とにかく絵ヂカラにやられる

マガジンにて化物語新連載とか胸熱
読んだけどまるっきり昔のを
1話から書いてくれるのね嬉しいわ。
マガジン買って読む楽しみまた一つ増えて嬉しい

化物語1話よんだ
グレさんの描く阿良々木くんイケメンだなぁ(´Д`✨)
維×維コンビ最高✨✨

グレイトさんの化物語想像以上にマッチしててまだ1話だけど単行本出たら買うの確定だわ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする