脱退は否定‥Hey!Say!JUMP岡本圭人のグループ活動休止に色々な声

この記事は私がまとめました

Hey!Say!JUMP岡本圭人さんのグループ活動休止に様々な声が出ています

karumaru0505さん

●ジャニーズ事務所に所属するアイドルグループ・Hey! Say! JUMP

2007年9月に結成されたHey! Say! JUMPはメンバー全員が平成生まれ。

山田涼介(25)、知念侑李(24)、中島裕翔(24)、岡本圭人(25)、有岡大貴(27)、高木雄也(28)、伊野尾慧(28)、八乙女光(27)、薮宏太(28)による9人組。

昨年、結成10周年を迎え、年末の三大ドームツアーを開催したほか、『第68回 NHK紅白歌合戦』への初出場も果たした。

●20日、週刊文春がメンバーの岡本圭人さんがグループを脱退すると報じていた

【文春報道】Hey! Say! JUMP岡本圭人が電撃脱退か
news.livedoor.com/article/detail…

週刊文春によると、グループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定だという。 pic.twitter.com/S3cTyHY8ix

お気に入り詳細を見る

グループ脱退が決まり、今月末にも発表される予定であることが週刊文春の取材で分かった。

ジャニーズ事務所に岡本の脱退について質問したところ、締切までに回答はなかった。

●そんな岡本圭人さんが9月からアメリカへ留学することが発表された

●2年間、芝居や音楽の勉学に励む予定としている

事務所およびHey! Say! JUMPのメンバーは、3月に岡本より留学志望の申し出を受け、本人を含め協議を重ねてきたという。

所属するジャニーズ事務所によると、岡本は8月中旬以降に渡米し9月の始業から2年間、芝居や音楽の勉学に励む予定としている。

●「自分を変えなければならない思いを強くした」

現時点で開催が発表されていなかった今年のコンサートツアーについては、岡本を除く8名で臨むことが明かされました。

8月1日にニューシングル「COSMIC☆HUMAN」をリリースするが、今作のリリースに伴う番組出演に関しては9名で行うという。

岡本は、「自分に甘いままではグループの力になることはできない。自分を変えなければならない思いを強くした」と話しているという。

【コメント全文】Hey!Say!JUMP岡本圭人がグループ活動を一時休止「自分を変えなければ」
news.livedoor.com/article/detail…

渡米は8月中旬の予定で、2年間NYで芝居や音楽について学ぶ。日刊スポーツが報道した。 pic.twitter.com/2pRT2njYEQ

圭人くんの 留学は まぢ、びっくり。
お勉強のためにしても ライブ控えてるんじゃ ないんですか??

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする