真顔ショットが反響!芸能人たちの「集合写真」が豪華すぎる件

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●日本代表DF長友佑都選手の妻でタレント・平愛梨さん

2008年、映画『20世紀少年』シリーズでカンナ役に抜擢され、『第33回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞。

日本テレビ系情報番組『ヒルナンデス!』、フジテレビ系バラエティ『もしもツアーズ』、日本テレビ系バラエティ『スクール革命!』などに出演。

日本では女優やタレントとして活躍し、おっちょこちょいな天然キャラやとしてもファンに愛されている。

●その平愛梨さんが祐奈&蓮奈、三瓶さんらとの真顔ショット公開!

なにがあったし

すさまじい違和感 平愛梨&祐奈&蓮奈と三瓶の“真顔すぎる写真”がじわじわくる面白さ
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/Y0Y2RhPery

「誰も笑ってない 誰が撮ったんだ?」のコメントとともに、4人とも真顔の瞬間を収めた写真をアップした愛梨さん。

4人の真顔写真にファンからは、「逆におもしろい」「みんながこの表情…貴重なショットかもですね」

「愛ちゃんたちが笑ってないなんて珍しい笑」「見てるこちらが笑っちゃう~」「笑ってはいけないインスタ映えシリーズ?」など、じわじわと面白さがこみ上げてくるという声が寄せられています。

●女優・有村架純さんがインスタで映画「ストロボ・エッジ」共演者との写真を公開!

有村はこの日、「ストロボ・エッジから4年ぶりに。人柄は何も変わってないけど、大人になったね 感慨深いです。ほっこり。」とのコメント

福士さんは映画「曇天に笑う」や「BLEACH」など漫画原作の作品で存在感を放ち、佐藤さんは1児の母となるなど、それぞれ仕事やプライベートで成長。

そんな姿に有村さんは、「人柄は何も変わってない」としつつも、大人になったね 感慨深いです」としみじみ思いをつづっています。

やっぱり福士くんと有村架純ちゃんはお似合いだなぁ。

えっっっっ
この福士蒼汰やば
えっっっっ
この有村架純えぐ美人
えっっ pic.twitter.com/UqgXRyihfv

・チュート・徳井義実さんの「アローン会」復帰を報告

徳井さん! おかえりなさい!
岡村隆史、「朝3時半まで話し合った」 チュート徳井の「アローン会」復帰を報告 | しらべぇsirabee.com/2018/07/27/201… @sirabee_news #岡村隆史 #徳井義実 #アローン会 pic.twitter.com/5b1pLKz1Hk

お気に入り詳細を見る

アローン会に“ハンサム”チュートリアルの徳井義実(43歳)が帰ってきたことを報告

アローン会はもともと、名誉会長の坂田利夫を筆頭に、顧問の明石家さんま、会長の今田、

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする