スポンジや綿棒も!身近なもので「ネイル」はもっと楽しくなる♡

この記事は私がまとめました

スポンジや爪楊枝にマスキングテープ…私たちの身近にあるものがネイルに使えるのは嬉しい!

stoneflowerさん

▼女性の楽しみのひとつと言えば…ネイル。

□簡単に可愛く!身近なアイテムを使ってセルフネイルしちゃおう!

・まずはコレ!「爪楊枝」

ネイル完成しますた!!
つまようじを使って模様とかライン描いたお(下手とか言わない!)
左右でカラーとか模様を対にしてみたりしてみた!

ちゃんとしたやつはいいね……
乾きが早くて綺麗だ…( = =) トオイメ pic.twitter.com/2yFe0dvPFO

冬仕様ネイル\(^o^)/ 早速ちびーずにもらったネイル使ってみた(*^^*) つまようじで頑張って雪の結晶描いてみたんだが、めっちゃ疲れた(笑) pic.twitter.com/GFoyHUKVsA

ドット柄はとてもキュート。ネイルのデザインに取り入れたら、
それだけで女の子らしい指先になります。

ネイル練習
つまようじでドット
赤白だけにして、紺色なくてもいいかなあー pic.twitter.com/3biAkVTA98

夜には落とすけど、もう、なんかしら塗りたいからやったったネイル!箱推し!
爪楊枝で描いたドットだよ〜。 pic.twitter.com/BITfM29B1U

ネイル…もっと器用だったらなぁ。
ピンクラメに青ドット!つまようじでドット初挑戦(´・∀・`) pic.twitter.com/KKtYVQHU0f

ネイルできた〜
ドットは爪楊枝のお尻でやるときれいにできる。 pic.twitter.com/cvCZ8vSqtk

お気に入り詳細を見る

・「綿棒」でも。

人差し指と薬指、実は天然石ネイルなのだ ジェルでやる時は境目をエタノールつけた綿棒でとんとんするとやりやすいぞ pic.twitter.com/S4e0HL4fa8

ささくれやばいけど連休前のセルフネイル✨
ニュアンスネイルすぎて
ネイル デザインで検索して出てきた大理石ネイル風(笑)斜めフレンチは安定。細筆ないから綿棒でやってた(笑) pic.twitter.com/1DvIyjtUYr

スポンジに、マニキュアをグラデーションになるよう順に塗っていき、爪にポン!と乗せるだけ

ネイルできた✨
スポンジ使ってグラデーションにしてみました(*´ω`*) pic.twitter.com/1up9TQyfdN