恋愛に共演NGも…あの芸能人たちが「暗黙のルール」を明かしてた件

この記事は私がまとめました

■AKB48松村香織が「恋愛禁止」は暗黙のルールだと告白

松村香織(マツムラ カオリ) アイドル。1990年1月17日生まれ、埼玉県出身。O型。アイドルグループ・SKE48のメンバー

「私が加入したころは、契約書に同性異性を問わず恋愛禁止が書かれていました」と告白。

「でも、ここ2、3年の契約書を見ると、しれっと無くなっているんですよ。でも、掟として恋愛禁止はあるので、謎だなって」と笑顔。

・その暗黙のルールを破ると

その謎解きに挑んだ先輩たちを見てきましたけど、良い風にいっている方はいらっしゃらないので、解かないほうがいいのかなと思います」と断言。

NMB48の人気メンバー・須藤凜々花(20)。「週刊文春デジタル」では須藤の熱愛お泊まりデートを取材・撮影して

壇上スピーチにおいて、結婚することを発表した[15]。6月21日にはNMB48から卒業することを発表した

■カンニング竹山さんは、大金を包む暗黙のルールを明かした

カンニング竹山(カンニング タケヤマ) お笑い芸人・男優。1971年4月2日生まれ、福岡県出身。O型。

竹山は「大昔の歌舞伎のときから、そういう伝統みたいのあるじゃない?」と、芸能の世界の慣習として大金を包むという“暗黙のルール”が存在することを明かした。

■3月に終了した「めちゃイケ」にも暗黙のルールがあった

「めちゃ×2イケてるッ!」は、“レギュラーメンバーは他番組で共演しない”という暗黙のルールがあった

オアシズの大久保佳代子が、『めちゃイケ』のレギュラー同士は同じ番組に出てはいけないということを明かしています

その一つが、『学生服を着てはいけない』というルールだ。これは『めちゃイケ』の人気企画であった「期末テスト」を連想させるため

■イッテQ出演者は海外ロケに行けない!

『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 – 20:54(JST)に放送

レギュラー出演者は『イッテQ!』以外のバラエティー番組で海外ロケには行ってはいけない決まりになっています

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする