美味しくて何本も食べれそうΣ(゚Д゚)最近新発売された「アイスバー」

この記事は私がまとめました

〇アイスの中でも人気の高いアイスバー!

片手で持ちながら食べられる手軽さとさっぱりとする爽快感がたまりませんよね。

今回はTwitterで見つけた新作アイスバーをまとめてみました!

〇ロッテ「スライスアーモンドバー」

さーてー、今日も運命のアイスに出逢えますよーにと、がんばりました!

見てください!!!食感・新発見ですよ!!!✨
スライスアーモンドアイスバー✨✨✨✨

いただいてます!!!もぐもぐー

#1日1アイス運動 pic.twitter.com/9We6HKRNWb

#今日のアイス
スライスアーモンドアイスバー

レポこちら‍♀️
instagram.com/p/BhprGZohyI_/

朝から新作アイス食べるの巻
おいしかった!!!

#アイスマニア pic.twitter.com/lNPbWG7sVu

お気に入り詳細を見る

ロッテ スライスアーモンドアイスバー。おいしい!技術点も高いですよこれは!

〇セブンイレブン「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー」

セブンイレブンで売っている「まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー(商品名)」、ねっとりと甘く瑞々しい梨の味…! pic.twitter.com/8dMOixoPIf

セブン
まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー

美味しい~✨
梨の優しい甘みが広がる~♥️
絶対リピ‼️
#セブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/gr9CjxbWTL

セブンイレブンの新商品
『まるで和梨を冷凍したような食間のアイスバー』

食感、味、香りすごい!
本当に梨食べてるみたいだわ!
絶対食べた方がいい
一度はご賞味下さい。

#ドリームセブンスイーツアンバサダー pic.twitter.com/yVj3mEfe4g

お気に入り詳細を見る

まるで和梨を冷凍したような食感のアイスバー、まるで和梨を冷凍したような味がして美味い。

セブンの「まるで〇〇を冷凍したような食感のアイスバー」シリーズ
尋常じゃない程美味しい。
和梨ウマー☺️

〇ミルクレア「旨み抹茶」

my favorite コンビニアイスのミルクレア抹茶が入荷してくれて嬉しい pic.twitter.com/iacMqiK90n

今日のアイスはミルクレア!
抹茶とかめっちゃ美味そう(๑>؂<๑) #アイス日記 pic.twitter.com/ILAzsE89PU

これの抹茶味を久しぶりに見つけて大興奮した笑
ミルクレアおすすめ!! pic.twitter.com/8NHsu9624S

お気に入り詳細を見る

てか、ミルクレア抹茶味美味しすぎてはげる〜Σ(゚∀゚ノ)ノ

濃厚だけどすっきりとした後味がたまらぬー

ミルクレア抹茶きたぁーーーーー!!
爆買い決定!!
買い占めるのでどうか帰りもいっぱいあってください!!

ついでに言うとLINEの不具合でもらってるLINE全部見られません!
よろしくお願いします!!

〇パブロミニ「アイスバー」

旦那がセブンイレブンで先日買ってきた「パブロ ミニ アイスバー」 パブロミニをアイスで表現してるんだとか… instagram.com/p/BhY58a2n4sg/

パブロのアイスに外れナシ

大入り系アイスバーの中で今年暫定ナンバーワンかもしれない pic.twitter.com/03x1pl7JGB

パブロのチーズケーキのアイスまいうー‼️セブンで買ったよ pic.twitter.com/Dn1fSEQnB1

お気に入り詳細を見る

パブロICE…どちゃくそバリ美味かった…1口食べただけで美味い~~~てなる

1
2