なにこれ使える!…Twitterで見つけた100均「優秀アイデア商品」

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた100均「優秀アイデア商品」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた100均「優秀アイデア商品」をまとめてみました!

○醤油スプレー

ゲットしたもののずっと使うタイミングを逃し続けてた醤油スプレーなるものを本日使ってみた。
モト冬樹さんが減塩してた番組みて。。笑
なかなか良い感じ。何でもっと早よ使わんかったんやろ。。?
ただ1つ、スプレーの瞬間冷や奴のカツオ節とぶ(^_^;
#100均
#ダイソー
#減塩 pic.twitter.com/GWETSY9erO

昨日、仕事終わりにスーパーとダイソー行ってきました。
ずっと探していたけど出会えてなかった醤油スプレー買えました♪ちょっといい醤油入れます( ´▽`)♡めんつゆもようやく出会えました!ぎゅでちゃまが可愛いデザイン(*≧艸≦)♡ pic.twitter.com/DHHNa1or57

テレビで気になってたこれ買いました。さっそく使います!
#醤油スプレー #ダイソー #ぐてたま #アイデア商品 pic.twitter.com/PEVFoAt0Lp

これダイソーの減塩できる醤油スプレー( ・∀・)r鹵~シュー
ワンプッシュで0.15CCしか出ないし全体にしょう油が噴霧されるから、かなり減塩できるよ✋
塩分制限がある人にどうぞ。

#介護
#介護グッズ
#塩分制限 pic.twitter.com/cbOvszulsU

下茹でに時間かかりそうなので、もう少し下茹でしたら出汁を取ります!この計量カップ便利だよ!ダイソーさまさま! pic.twitter.com/E3jfG6BfBB

今月の三太郎はダイソーで商品が貰える
ってことで
計量カップとボールを貰ってきた♪
今度はこれでちゃんと計るぞw
携帯にスタンプ押されて使用済みになったわ pic.twitter.com/a0hqrqtclt

the360.life】メーカー品超え!? ダイソーの計量カップが20製品中トップになった理由 the360.life/U1301.doit?id=… pic.twitter.com/2DdJoXw0YE

ダイソーで売ってた、上から目盛りが見える計量カップがめちゃ便利 pic.twitter.com/lY74EfRMsM

ダイソー、キャンドゥに続いて近所にセリアが出来たので寄ってみた。これ欲しかったの。iPhone用ケーブルガード pic.twitter.com/E37mJJi8pX

前にTwitterで何万もリツイートされてたiPhoneのケーブルガード(いいねしてリツイートはしてないw)をようやく発見したので買ってみた ダイソーじゃなくってセリアでしたか… 100円の充電コードも緊急で購入(´-ω-`) pic.twitter.com/tpT1UShwsB

@maaa_aaa02 セリアのケーブルガード、ダイソーのライトニングケーブル。 pic.twitter.com/OVTixJ82li

昨日ネットで見かけたiphone用のケーブルガードを近所のセリアで買ってきた
正式名称はケーブルカバーと言うらしいが本体色は何色かあるのかな?
ダイソーでもあるかなと思って探したけど見当たらなかった
色がビミョーで気に入らないけどま、イイか!
#iphone用ケーブルカバー #100円ショップセリア pic.twitter.com/WcxLF0jKc0

お気に入り詳細を見る

ダイソーのスパイスボトルに詰め替え!
スパイスA 塩
スパイスB コショウ
オシャンじゃないの〜 pic.twitter.com/nz0yMGTNnd

お気に入り詳細を見る

はるか@wtgjj

フォローする

ダイソーにスパイスボトルとモコモコ靴下目当てでいったらかわいいスケジュール帳があったので買ってしまった。どうせつけなくなるのに。でも、100円だから別にいいさっ。 pic.twitter.com/khhIGICVzr

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぷりん✨(Boo! クリマD-327)@boo_160922

フォローする

セリアのオイルボトルとスパイスいれるやつ
オイルボトルは使ってるうちに油漏れてきてベタベタに…スパイスの方はなかなか使える。でもダイソーのスパイスボトルなら1つの容器に二つも入れられる!便利そう。今日試しに買ってきたよ! pic.twitter.com/eTEOIIkgf6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

soramimi_Michi@soramimi_michi

フォローする

ずっと探してたスパイス入れは
結局ダイソーでゲッツ!

だって一番レトロかわゆかったーん

もちろんコスパもサイコーですし✨

#レトロ #キッチングッズ #スパイスボトル #100均 #ダイソー #カワイイ #spices #kitchentools #kawaii pic.twitter.com/ETfSszvECO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーで、噂のほいっぷるんgetしたので、早速アルソア石鹸泡立ててみたら、ほんの数秒でふわふわもこもこの泡ができた\(^o^)/ pic.twitter.com/PdMVV82UAn

お気に入り詳細を見る

fewfar(tamax)@fewfar

フォローする

ダイソーでほいっぷるん買ってきたぞ。これでお肌よわよわ親子は泡で全身洗うぞなもし。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーのほいっぷるん、今まで使わなかったけど今日初めて使って泡のもっちりふわふわ具合に感動!確かに売れるわけだゎさ。高速でスティック上下させると二の腕のエクササイズにもなって一石二鳥w

お気に入り詳細を見る

#なかい君の学スイッチ
で、紹介されていた、ダイソーの
#ほいっぷるん 使ってビックリ‼️
数回のプッシュで、すごくきめ細かい泡が出来る
洗顔が気持ちいい(*´꒳`*)
関西でも、放送して欲しいです‼︎
#中居正広
#MBS pic.twitter.com/s5qk2WGH4C

お気に入り詳細を見る

ダイソーのヘアドライ手袋♬

これを手につけて
タオルで髪の毛を拭く要領で
ドライヤーで髪を乾かすと・・・

髪乾くスピードがハンパない!! . pic.twitter.com/httXildiec

お気に入り詳細を見る

紫空@shi_a9

フォローする

ダイソーのヘアドライ手袋ほんとに髪乾かすの時短できた✨
髪長い人おすすめです〜

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

売り切れ続きだった「速乾ヘアドライ手袋」をやっと購入。モフモフ素材が気持ちいいし髪がすぐ乾いた!文字通り速乾!
これで¥100…神… #ダイソー #100均 pic.twitter.com/HOJMTZyBWo

お気に入り詳細を見る