Twitter発『ダダ洩れですよ!』男の色気ムンムンの映画まとめ

この記事は私がまとめました

sryamaさん

★デスペラード

監督 ロバート・ロドリゲス

キャスト
エル・マリアッチ:アントニオ・バンデラス
カロリーナ:サルマ・ハエック
ブチョ:ジョアキム・デ・アルメイダ

ギャングに恋人を殺され、復讐の旅に出たマリアッチ。メキシコ国境の街に着いたマリアッチは麻薬王ブチョとの激しい銃撃戦の末、傷を負ってしまう。

デスペラード見返したいな。若かりしアントニオ・バンデラスの色気を浴びたい

バンデラスおじさん、デスペラード初めて観た時、これがフェロモンか!?ってくらい色気ダダ漏れだったのに、今は愉快なおじさんになっててそれもまた愛しい❤

監督 立川譲

キャスト
江戸川コナン:高山みなみ
毛利蘭:山崎和佳奈
安室透 / 降谷零 / バーボン:古谷徹

東京湾の巨大施設で、大規模爆破事件が発生。事件の裏には、全国の公安警察を操る警察庁の秘密組織「ゼロ」に所属する安室透の影があった。

今日は妹がゼロの執行人をTSUTAYAで借りてきてくれたから観賞会してた!観てる間、妹が息子を見ててくれたから集中できた(´∀`*) 終盤の安室さんの色気に萌えた(*´Д`*)

色々考考察しながらゼロの執行人を観たいと思うんだけど、安室さんが登場すると「か、顔がいい……!」「色気……!」とかなって、頭に入れた情報が安室さんで上書きされ、福山さんの歌詞で心がし、しんどい……神か……ってなって最終的に頭空っぽで映画館を後にするの、そろそろやめたい(5回目行く

突然だけど、昨日やっとゼロの執行人観て来た!安室さん想像を上回るかっこよさでみんな惚れちゃう気持ちわかりみすぎた~ワイルド&ほとばしる色気(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)あと安室さんもコナンくんも何食べたらあんなに丈夫に育つの。

★SHAME -シェイム-

監督 スティーヴ・マックイーン

キャスト
ブランドン・サリヴァン:マイケル・ファスベンダー
シシー・サリヴァン:キャリー・マリガン
デイヴィッド:ジェームズ・バッジ・デール

男は依存していた。転がり込んできた妹の存在が、彼のギリギリの均衡を崩していく。男がひた隠しにする、本当の恥部<シェイム>とは─。

吹替で見てもエグイ映画だったぜ、シェイム……マイケル・ファスベンダー、すげえな。しかし、普通の男に見えるようにって、普通こんな色気のある男いないだろ……

「SHAME」( shame.gaga.ne.jp )あんまり知名度ないのかな。すごかったよこの映画。ファスベンダーのファスベンダーがあがががって感じだったよww ラブロマンスも良いけど、こういうのもどうかなーバッチさん??40歳手前の色気!!!

うっわぁ、SHAME欲しい、でも内容がかなり過激なんだよねぇ、でもファシーがかっこよすぎて、何なのあの色気\(^o^)/

★ドクター・ストレンジ

監督 スコット・デリクソン

キャスト
ドクター・ストレンジ:ベネディクト・カンバーバッチ
エンシェント・ワン:ティルダ・スウィントン
クリスティーン・パーマー:レイチェル・マクアダムス

突然の事故で神の手を失った天才外科医ドクター・ストレンジ。彼を甦らせたのは──魔術。魔術を習得した彼は、世界を滅亡から救うため“闇の魔術”との戦いに巻き込まれていく。

あと『ドクター・ストレンジ』も見た。華麗なCGと主役のベネディクト・カンバーバッチと相変わらずのマッツ・ミケルセンの色気がやばい映画だった。普通に面白かったし、修行を積めば自分も魔術が使えるようになるんじゃないかって、中2心をくすぐった映画だった。 pic.twitter.com/39nO6iYRqg

『ドクター・ストレンジ』の術衣姿のベネ様が色気有り余りすぎてもうどうにかなっちゃう。

映画『ドクター・ストレンジ(字幕)』見て来ました!!!!
ベネさんかっこよい……てゆうかマッツの色気にヒィヒィ過呼吸になるとこだった…;;;;;;予告とかでもあるように建物とかが万華鏡みたいになる所、すごく幻想的というか綺麗だった!吹き替えも見たい!

★マジック・マイク

監督 スティーブン・ソダーバーグ

キャスト
マイケル・”マジック・マイク”・レーン:チャニング・テイタム
アダム(ザ・キッド):アレックス・ペティファー
ブルック:コディ・ホーン

自称・青年実業家のマイクは、“マジック・マイク”として女性たちを熱狂させる人気ストリップ・ダンサーという顔を持っている。

マジック・マイクのダンスシーン好き。男の色気っていいよね。

「マジック・マイク」恥知らずにも東京のレディたちを勝手に代表して申し上げます。ダラス兄貴の深い深い愛にまみれたい!溺れたい!今夜は滅茶苦茶に抱いてマコノヒー!!!30代サラリーマンに「“孕ませて♡”ってこういう感覚なのかなぁ(恍惚」と言わしめた雄色気BOMB★大爆発\(^o^)/

マジックマイク…観ました…!!!

男性の色気大好物な人、全員みて∑(゚Д゚)✨✨✨!!!

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする