シェイクにグッズも…今年もカルピスの「コラボスイーツ」で夏を満喫!

この記事は私がまとめました

夏はカルピスでしょう。あの新作コラボスイーツも食べたくなります。

■夏の風物詩と言えばカルピス!子供の頃の思い出も懐かしい

日本の夏といえばキンチョーとカルピスと素麺、特にカルピスは原液を最低1本は常備しておきたいですね

子供の頃、夏の飲み物といえば麦茶かカルピスだったな。
カルピスは友達の家、自分の家で濃さが違ったり、
麦茶は砂糖入りの家があったりいろいろだった。
と思いながら、カルピスウォーターを飲んでいる。
今日も暑い。。。

▼今年の夏も!カルピスのコラボ商品や新製品が登場してます

■爽やかな味になった!今日から発売のマックシェイクXカルピス

カルピスならではのさわやかな香りや甘酸っぱいおいしさが広がり、後味にはやさしいマックシェイクの甘さを感じられるといいます。

今日から「マックシェイク カルピス」が販売されたので、駅前のマクドナルドで買ってみました。
よりさわやかになったそうですが、個人的には前回の方がおいしいと感じました。 pic.twitter.com/ukRAtxj4pi

マックシェイク×カルピスとかいうとんでもないパワーを見つけた pic.twitter.com/SWgNum7JLP

マックシェイクのカルピス( っ)•ω•(c )♡.゜
おいしいいいいいい!!!!

仕事やることなくて来て欲しいって
言われるまでニート꜀(。௰。 ꜆)꜄
たくさん寝るたくさんモンストする

ストアカイ今更運極 pic.twitter.com/J7NK0Y73Xm

これ! めたんこ美味しいから!!!!味わいカルピスのメロン!!!
ホント見つけたら飲んでみてください!!!
(まだ飲んでないです今から飲みますw) pic.twitter.com/iEgPcJukbs

お気に入り詳細を見る

初夏のフルーツとして人気の高いメロンとの組み合わせは、「味わいカルピス」シリーズでは初登場となる。

味わいカルピスのメロン味が出てた。

そっか。
味わいのあるおじ色のカルピスか。
そっか(噛みしめ

■「カルピスウォーター」ボトルアイスが新しくなって登場

カルピスと氷をあわせたシャリッと食感の『「カルピスウォーター」ボトルアイス』120円(税抜)は、気分をリフレッシュしたいときに最適だ。

こんばんは。皆様、お疲れ様です

カルピス好きすぎて飲みすぎて太ったので カルピス禁をして早3年。自分へのご褒美にせめてアイスはと、大好きなカルピスのボトルアイス買って、食べて帰ろうと思ってたのに…店の冷蔵庫に忘れてしょげてる渚です。。

かるぴす。。。 pic.twitter.com/rW1EuivOSk

【#FridayIce 90(20180622)】
「カルピスウォーター ボトルアイス(ロッテ)」➡税込124円
さて、大台の90個目。
これパピコとはまた違った食感でシャキシャキしてて爽快でした。
だんだん被らないようにしてきたネタも尽きてきつつあります。そろそろハーゲンダッツとか、、?

#石川県民はアイス pic.twitter.com/dPtZDAcN7I

カルピスのボトルアイス好きすぎて3つぐらい買いだめしても
1日のうちにすぐ食べてまう。。

■6月28日より「アフタヌーンティー」よりコラボメニューが登場

「カルピス」×アフタヌーンティー・ティールーム、ラッシーやクリームチーズのひんやりドリンク – fashion-press.net/news/40533 pic.twitter.com/7jAYiSPR9J

お気に入り詳細を見る

6月28日(木)より「Afternoon Tea」と「カルピス」のコラボレーション企画・第3弾がスタート!

「ヨーグルト」と「カルピス」の“発酵”を組み合わせた、「『カルピス』のシャーベットラッシー マンゴー」と、「『カルピス』のシャーベットラッシー ヨーグルト」

・カルピス好きにはたまらない!可愛いグッズも登場

1
2