ゆにばーす・はらが別人級に!芸能人たちの「メイク動画」が参考になる♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●“詐欺メイク”が話題のゆにばーす・はらさん

●昨年には、インスタフォロワー1万人記念ショットも披露!

@67gS1W9wzxQphSW おめでとうございます!㊗️期待してました!自撮り✨✨

同投稿ではアイプチありなし両方を比較できるような写真を公開し、「アイメイク参考にしたい!」という声のほか、

「How toのブルーレイとか本とか出して欲しい」「メイク道具とかテクニックもインスタで見たい」といったリクエストが相次いでいます。

正に顔面アーティストwww

ゆにばーす・はらの”詐欺写真”にリクエスト続々「教えて」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

美容雑誌『VOCE』(講談社)とのコラボで実現したメイク動画が注目を集めている。

はらは、自身のInstagram上で「VOCEの公式youtubeにーーーー!!イェエエエエエエイ!!!!!!!!」とのコメントとともに、はらとは思えない美女の写真をアップ。

再生回数50万回を突破しているこの動画では、目と唇を中心にメイクを施したのち、なんと45分もかけて最高の1枚を撮影するはらの様子が収録。

#はらちゃん 整形級を超えた別人メイク動画】
お笑い芸人「 #ゆにばーす 」別人かのようなメイク&自撮りテクが超話題のはらちゃん、実はVOCEの大のファンなんですラブコールにこたえて、『ゆにばーす・はらの別人メイク』を撮… twitter.com/i/web/status/9…

ゆにばーすはらちゃんの詐欺メイクやばい。
VOCEで特集やってんだって
見るしかなくね?
私はらちゃんと同じような目してるし

【エンタがビタミン♪】ゆにばーす・はら 「別人級メイク」で日ハム清宮選手からガッキーへ変身! – japan.techinsight.jp/2018/04/miyabi… pic.twitter.com/HQB3G5hPJl

アーティストAAA(トリプル・エー)のメンバー、宇野実彩子さんが、2月28日発売の雑誌「with」4月号に登場

誌面では「断然コスメ欲が高まる季節ですね。春はキレイ色がいっぱい!」と語る宇野さん

1
2