この夏使いたい♡大絶賛の「パープル系」プチプラコスメ

この記事は私がまとめました

旬顔が叶う♪パープル系の色味がかわいいメイクアイテムです!

旬顔を作る「パープル系」コスメ!

チークというとピンクや赤、オレンジなどの色味が今までは主流でしたが、2018年上半期は予想外すぎる“パープルチーク”が大流行!

チークもパープルカラーが旬!

シャイニーシャドウN(エクセル)

【6月26日限定色発売!】ピンクライラックでこの夏は最高級にキラキラEYE!エクセル シャイニーシャドウに夏の新色が登場♡

エクセル / シャイニーシャドウ N / SI08 ピンクライラック / ¥1,000円(税抜)

favor.life/20344?utm_sour… pic.twitter.com/fZKLAqxHtv

エクセルのピンクライラック♡
可愛い♡早速明日使う!♡ pic.twitter.com/xpb37ZnmN9

#コスメ購入品
エクセル シャイニーシャドウN SI08 ピンクライラック
昨日あまぞんで頼んだの届いた❤️可愛い❤️ pic.twitter.com/y9CdCNL1KR

新作コスメ情報
【 エチュードハウスの新作アイシャドウ】
プチプラなのに優秀!豊富なカラーと鮮やか発色で人気の高い #エチュードハウス のシングルアイシャドウ。シルキーな質感と上品な光沢感でメイクをもっと楽しんで – buff.ly/2lqlDL4

#韓国コスメ #新作コスメ #コスメレポ pic.twitter.com/IWnsh0BqGa

お気に入り詳細を見る

エチュードハウス
ルックアットマイアイズ

新色がでてるみたいです!
ピンク系のカラーがかわいい
バタースコッチが気になる
ラメ入ってたらほしいな~

税込500円です

#アイシャドウ #コスメ垢
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/OOxMX9qivp

★エチュードハウス ルックアットマイアイズ
PP515 ベルフラワー
PP517 バイオレットパープル
新色買いました〜⭐︎バイオレットパープルが本命でしたが、実物はベルパープルの方が好みでした! pic.twitter.com/vJ2StYIy3Q

エチュードハウスのルックアットマイアイズのPP513パープルグリッター!
ブルベさん全員にオススメできるし、イエベさんでPCガン無視な方にもオススメしたい多色ラメで青ラメが散って瞼に乗せるとワインパープル発色¥500でこのクオリティはお得❕買いでしかない❕
#韓国コスメ #成功コスメ pic.twitter.com/I9wSFWv7ny

吸いこまれそうな奥行きのある目もとをかなえる、フォルム整形パウダーシャドー。

指やブラシで淡くふわっと乗せると透明感もあってデートにもおすすめです。女性らしい可愛いらしい目元が演出できますよ。

#マジョリカマジョルカ のシャドーカスタマイズ新色✨
VI482 トワイライト は、たそがれ時のようなやわらかで可愛い紫アイシャドウ

青みピンク好きにもおすすめしたいカラーです
実際にアイメイクした使用感などレビューしています❗️
fortune-girl.com/makecosme/arti… pic.twitter.com/2BFFw9fQRb

୨୧ マジョリカ マジョルカ / シャドーカスタマイズ ルミナスティックVI482 トワイライト୨୧
Twitterで見て絶対買おうと思って、ラス1をゲット!発色も良いし、派手すぎないラメが可愛い◎ 単色でも、ピンクと重ねてもめちゃくちゃかわいい。最近は、パープルメイにハマっている☺️ #コスメ購入品 pic.twitter.com/YozHVoTjC1

話題になってすぐに買いに行って、写真あげてなかった、シャドーカスタマイズの新色達♥︎♥︎
結局全色買ってしまった
テディとコルクは、手につけてみた時は可愛い!ってなったけど、実際瞼につけてみると、普通かな?(笑)
トワイライトとマリーはお気に入り pic.twitter.com/loAzYuPhlC

1.5mmの超極細ペンシルなので、ヨレにくく、メイク初心者やアイラインを描くのが苦手という方でも描きやすい。

エチュードハウス
スーパースリム プルーフ ジェルペンシルライナー 09 Plum Purple

以前ディオールでオレンジサンク×紫アイライナーが最高なんです!とBAさんに教えてもらって。その時かなり目力がアップしたように感じた(当社比)ので購入!かなり細く書けるし発色もいいです pic.twitter.com/nMIo04yfG1

インスタでアイメイクがいつも素敵な方が使ってて気になってたやつエチュードハウスのスーパースリムプルーフジェルペンライナー!!ワインバーガンディとプラムパープルの2色どっちも紫でしょってことで愛用決定描きやすくて指でこすっても落ちない!すごい!目元だとどうだかまた明日試す〜 pic.twitter.com/rBhjfvhccY

1
2