自分へのご褒美に♡SNSで絶賛されてる「ミニ財布」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

インスタでも話題のサンローランのミニ財布

帰宅したら頼んでたYSLの財布届いてた
基本的に長財布大好き人間だけど、小さいバッグの時様に買ってみた!
シンプルが1番✨ pic.twitter.com/N94yBijfJY

New in
ミニ財布が欲しくて探した結果、廉くんもサンローランの黒らしいので、私も漆黒のサンローランにしました pic.twitter.com/8XXyuotjhm

遂にお迎えしたサンローランのミニ財布♡ずっと悩んでたんだけど、たくさんのお友達に相談してやっと決断しました。サンローランでは珍しいパステルピンクがとってもとっても可愛い…✨
親切な店員さんからお手入れ方法教わったしずっと大事にする。うちに来てくれてありがとう♡
さ、労働するぞー pic.twitter.com/ovJOV8zfYU

先月の #コスメ購入品 を先日呟いたけど、(https://t.co/raw9gM9vUi)

やっぱり先月のお買い物で一番嬉しかったのはYSLのミニ財布…!肌触りも色味もサイズもパーフェクトなお財布お友達の意見貰って正解だった!✨

革クリームしっかり塗り込んでずっとずーっと大事にします♡もはや嫁入り pic.twitter.com/uXwGsKr6vV

>サンローランで何買ったか見たいですー! odaibako.net/detail/request… #odaibako_ouxmxa 財布買いました pic.twitter.com/7U6GgHjIMJ

そいえば。
財布を新調したぜ。

念願すぎるサンローラン。
意外と手の届く金額で思わず買ってしまった。はたらこ。 pic.twitter.com/6FU77M21eB

ミニ財布が欲しすぎる できればサンローラン

マジでサンローランのミニ財布カワイイ~~~~!!!!ロゴ~~~~!!!!買えるような買えないような絶妙な金額………諦めきれない………

収納力がバツグンと評判のセリーヌ

ミニバッグに納まる、収納力が完璧なセリーヌの三つ折りミニ財布。【手のひらの宝物】 bit.ly/2Pn8lzn pic.twitter.com/BtRILgCXOt

お気に入り詳細を見る

表面のスリ・グレーと内側のイエローの絶妙なバイカラーデザイン。 さらに、小さいながらもカードスロットが7つ付いているので文句なしの収納力です。

いいかげんミニ財布を買わないとショルダー持つとき不便
セリーヌにするかマルニにするかバレンシアガにするかそれとも全然違うとこのにするか迷いに迷って決められない…セリーヌが一番高くて一番可愛い… pic.twitter.com/OSmnkDhVcB

「セリーヌ」の三つ折り財布は、ワガママな乙女心を叶えてくれる buff.ly/2iuIIOP pic.twitter.com/ayYmYGInI4

明日から5日間頑張るから、頑張ったらセリーヌのミニ財布買って?

お気に入り詳細を見る

セリーヌのミニ財布、あと1つ買っとこ。

お気に入り詳細を見る

ケイトの二つ折り財布も見逃せない♡

ハワイには、ケイトスペードがたくさんありました。お迎えしたのは、お財布とバッグ♡久々に2つ折り財布(๑•ω•๑)/ pic.twitter.com/knS518vn90

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

「Kate Spade(ケイト スペード)」の二つ折り財布がこちら。ブランドロゴがアクセントになったシンプルに使えるアイテムです。

お気に入り詳細を見る

今日お迎えしたケイトスペードのお財布〜!!ずっと財布変えたかったから一目惚れで買ってしまった…!
ネイビーなグリッターラメがかわいい…!!でへへ pic.twitter.com/O14F2SWY2X

お気に入り詳細を見る

えの@koro_531

フォローする

ケイトスペードの二つ折り財布買ったらメッセージカードも一緒に送ってくれたんだけど可愛くない??? pic.twitter.com/MCVDU2bViT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なんな。@naaa2aaru3

フォローする

えっへへへケイトスペードのミニ財布$88とかお買い得過ぎて満足・:*+.(( °ω° ))/.:+ pic.twitter.com/7hcEruqDdj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まりもも໒꒱· ゚@goseiangelarata

フォローする

長年使っていたお気に入りの財布がとうとう壊れてしまいました
で先日東京へ行った時にケイトスペードで見た財布にひとめぼれし御殿場のアウトレットへ見に行ったけど、そこでは売ってなく結局公式オンラインショップでポチッたやつが届いた超久しぶりの二つ折り財布✨ pic.twitter.com/389Xxdu9kk

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

はぎの@haginozz2

フォローする

ケイトスペードの二つ折り財布がほしいなー!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

小さいカバンのとき用に二つ折りの小さめの財布欲しい
ケイトスペードでいいから欲しい

お気に入り詳細を見る

1
2
3
4