パッケージも超かわいい!みんなお勧め「ポーチ内コスメ」7選

この記事は私がまとめました

ポーチの中が可愛いと気分も上がりますよね。みんなお勧めする「ポーチ内コスメ」をまとめてみました!

▽みんな気になる「ポーチの中身」

フォロワーさんの学校に持っていってるポーチの中身が気になる女

女の人がトイレ行くときに持っていくポーチの中身が気になる。やましい感情とかじゃなくて小さい頃から純粋に気になってる

コスメとかスキンケア用品とかみんなどんなもの持ってるか気になるよな

なんならみんなのポーチの中身やお部屋バックの中身も気になる

雑誌でもよくやってる、バッグの中身・ポーチの中身の特集が本当に好き…お洒落なひとが持っているものって気になる!

ヲタク女子のみなさんの化粧品気になるな。美に厳しいヲタク、無頓着なヲタクどちらも。みんなの化粧ポーチの中身が見たい(@∀@)みんな晒してくれ!!!

みんなお勧めする「ポーチ内コスメ」をまとめてみました!

▽バースジェムグロス ジルスチュアート

今日現場だからジルのバースジェムグロス使ったんだけど4月のまじでキラキラぷるぷるで可愛い、、、、

バースジェムグロスも〜〜♡ん〜〜かわいい♡五月は確か緑だからどんどんカラフルになる! pic.twitter.com/GKhRSUKEnU

JILLのバースジェムグロス✨
4月ゎ誕生月だから絶対ほしかった❤️可愛い
ちょうど欲しかったキラキララメ! pic.twitter.com/TZOBvqifga

ジルスチュアートのバースジェムグロス、4月のダイヤ〜偏光ラメがめっちゃ可愛いです✨ pic.twitter.com/ffQRHEY6vX

「ポール&ジョー」の新作ネコ型リップスティック 新宿伊勢丹で先行発売されます pic.twitter.com/2c2PffxZrw

母からポール&ジョーのリップスティックもらった pic.twitter.com/T3NDs7QkF7

shiro(サボン)の練り香水をリピ買い(〃ω〃)♪
ケースがリニューアルされてたー!!
白いので鶴丸を並べたくなる衝動… pic.twitter.com/vlvul05jTN

shiroの練り香水買えたーーーーーーーーー!!!!これでわしもいい女や!

shiroの練り香水買ったんだけどいい匂い~!ハンドクリームもよい

shiroの練り香水を購入。ピオニーは優しく甘い香りでちょうどいい。友達へのギフトにはサボンのヘアミストを pic.twitter.com/r9Vp3V1V80

旦那ちゃんからプレゼントににShiroの練り香水とオードパルファムをもらった!!
大好きなザボンの香り!!
うれし( ˘ω˘ )♡♡♡ pic.twitter.com/BkPa5850Ir

ワンダーハニーのバレンタイン限定入浴剤・チーク・口紅~~~!!!❤️
特典の限定缶もゲットできて幸せじゃ~~~❤️❤️❤️ pic.twitter.com/cd1ra7juIb