1日中メイクを持続!みんなお勧めする「フィニッシングミスト」7選

この記事は私がまとめました

保湿効果やアンチポリューションなど多機能な優秀アイテムが多数登場しているフィニッシングミスト。みんなお勧めする「フィニッシングミスト」をまとめてみました!

▽みんな気になる「フィニッシングミスト」

クレドの下地とラプドール、イプサのフィニッシングミストで、一日中お直しなしでいけたポルジョの下地は、同じお粉とミストしても鼻がテカる〜〜

そして、マキアージュのフィニッシングミストもとても気になる

フィニッシングミスト安めのでいいのあったらそれ試してみようかな

クラランスのフィニッシングミスト
在庫切れだった
めっちゃ探し回ったのに(´;ω;`)

みんなお勧めする「フィニッシングミスト」をまとめてみました!

▽クラランス / フィックス メイクアップ

クラランスのフィックス メイクアップで職場の乾燥がやっと解消された‍✨

クラランスの『フィックス メイクアップ』が本日再入荷(*´∀`)でも個数に限りがあるので、無くなり次第、またまた入荷待ちになっちゃいますので、お早めに!【本館1階 化粧品売場】 pic.twitter.com/PLixkfybuo

#コスメ購入品
《クラランス》
・フィックス メイクアップ
有名すぎるこれ、買いました!メイク崩れが気になっていたので期待大です✨明日から早速試してみようと思いますダマスクローズの香りに癒される☺️☺️容器もかわいい pic.twitter.com/PZPfCAM4Ez

朝の仕上げにさっとするだけでOK!汗による化粧崩れや接触汚れ対策にぴったりのメイクをフィックスするアイテム、「イプサ メイクアップフィニッシング ミスト」12月1日発売です。「イプサ様に商品をいただきました」 pic.twitter.com/KCfzF2e7ZA

#イプサ #メイクアップフィニッシング ミスト 日中の汗・皮脂だけでなく接触やこすれによるくずれ・衣服などへの付着まで防止! 朝の #メイク の仕上がりが維持してくれる新習慣 #ミスト ですよ #イプサ#IPSA イプサ様に商品… twitter.com/i/web/status/9…

<イプサ メイクアップフィニッシング ミスト>を愛用中♪染みも良く、すっとお肌に密着してベタつかないのでとても手軽に使えるミストです(〃∇〃)汚れが付きにくくなったのも実感しました(*v.v)。外出先での化粧直しでもさっとミストを… twitter.com/i/web/status/9…

イプサ メイクアップフィニッシング ミストは、朝メイクアップの上から顔全体にスプレーすることで時間が経過してもテカりにくく、いつもよりマスクにもメイクが付きにくくなったと感じられたので今後も朝の新習慣として続けていきたいと思います… twitter.com/i/web/status/9…

もしかしてこれ、
求めていたものな気がする。。。
買う価値アリかなー、これは
メイクアップフィニッシング ミスト
58mL 税込4,320円(本体4,000円)
#イプサ #スキンケア pic.twitter.com/fB6NENBvd4

クリニークのモイスチャーサージとイプサのスティック美容液とシュウウエムラのパーフェクターミスト
メイクの上から保湿する用に購入
GWなのに普通に届いたww
イプサのスティックいいかんじ〜 pic.twitter.com/mWfRKC4S5Z

友達の転職祝いに渡したshu uemuraのパーフェクターミストが自分用にも欲しくなってきた…

2.shu uemura パーフェクターミスト

サクラとかヒノキとかもあるのだけどユズの香りのものを使ってます✨
むっちゃいい香り持ち運びもしやすくてありがたいです✨ pic.twitter.com/zHFHYO62fg

届いたー!!!シュウのパーフェクターミスト pic.twitter.com/iGoTXzFPSN

シュウのパーフェクターミストを外出の機会だからと昨日と今日で使ってみたけど、映画館のガンガン効いてる空調で殺されかける寸前だった肌にシュっと吹くだけで潤ったのが瞬時でわかったから買ってよかった(=´∀`)なお目薬を所持していないので眼球は死んだ模様

▽マキアージュ / ビューティーロックミスト

数量限定と言うのと安いのにひかれて買ってみましたん
マキアージュのビューティーロックミスト
明日使ってみるんじゃー pic.twitter.com/QoJ2NVIt1e

マキアージュのビューティーロックミスト結構評判いいのね
クラランスのミストは匂い苦手だったからこっち試してみようかな…

お気に入り詳細を見る

マキアージュのビューティーロックミストまじで強いからイベントの時は必須 限定品だとは思えぬ

お気に入り詳細を見る

1
2