考えた人ヤバくね…?Twitter民が教えてくれたセブン商品のアレンジ

この記事は私がまとめました

歯ぎれの良い食感が楽しめる岩下の新生姜!

野菜スティック feat. 岩下の新生姜 (ver. セブンイレブン)が至高 pic.twitter.com/YolArLG8dD

新生姜と野菜スティックとハム…
久しぶりにシンデレラフィット体験✧ pic.twitter.com/JP5oJJ1xI2

セブンイレブンの野菜スティックに岩下の新生姜の漬け液を浸しておくと美味しいと聞いて。今夜の楽しみ。 #岩下の新生姜 ift.tt/2nHdTF7 pic.twitter.com/aGNvimFhFq

セブンイレブンの揚げ鶏で油淋鶏作ってみたけど、最高に美味い。
レシピは酢と醤油と砂糖を適当に混ぜ合わせたやつに一味とネギを適当にぶち込んで最後にごま油をかけるだけ、最高に美味い pic.twitter.com/Asr07h38nF

晩飯、セブンイレブンの揚げ鶏の油淋鶏風味。 pic.twitter.com/M527WTanF2

時間があると料理する気になるよねー。最近よく作る厚揚げキムチと、セブンの揚げ鶏を油淋鶏風に。お米食べたいけどガマン…… pic.twitter.com/QBzlmleJi7

セブンイレブンの「揚げ鶏」を、油淋鶏風にアレンジしてみました。
#ホモコスキッチン
#ホモコ酢キッチン
#屋上紅茶館
#迫真料理部 pic.twitter.com/9Ei7Kmq9hG

セブンの揚げ鶏で即席油淋鶏!!!!!!!

冷凍食品とは思えないほどハイレベルな蒙古タンメン中本の汁なし麻婆麺!

セブンの蒙古タンメン中本の汁なし麻婆麺でお昼ごはん〜(^○^) 温泉卵とチーズを絡めてマイルドにしつつ花椒オイルは全入れ顔が熱い美味しい pic.twitter.com/MiKReb9z6g

セブンイレブンの蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺にとろけるチーズのせたらバカみたいに美味しくなったでござる pic.twitter.com/B10KvHVUJr

#ほんじつのこなもん
蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺 @セブンイレブン
セブンの冷凍食品から中本のが出てきましたね!本日発売だそうで!
とにかく旨辛!!
例によってソース全部かけてチーズ掛けてたまごトッピングが間違いないですね
めちゃうまですよ!
セブンの冷食麺の美味さは謎です pic.twitter.com/LM82y6es2v

汁なし麻辛麺にとろけるチーズ入れるとなまら美味いのだが

お気に入り詳細を見る

ミートソーススパゲティにミートボールで!

お気に入り詳細を見る

セブンの冷凍パスタ ミートソーススパゲティにミートボールをと玉子をのせて。冷凍食品はボタン一つで美味しくできて割と未来感あるよなー。 instagram.com/p/BkZFPN4B06v/…

お気に入り詳細を見る

にぇむ_(  _ *`ω、)_@nyemuko

フォローする

今日職場でセブンイレブンの冷凍パスタにミートボールでカリオストロの城パスタごっこができるってきいてやってみた。 pic.twitter.com/rQMLb9EvYD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シグマさん。@mistershigma

フォローする

Twitterにあったセブンのパスタとミートボールでカリオストロでルパンと次元が食ってたの再現するやつを試しにやってみたが…
それっぽい!! pic.twitter.com/C50UHMQFty

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あぽろ㌠@夏まで縮小@tep_apo

フォローする

前にTwitterで見たセブンイレブンのミートソースパスタとお惣菜のミートボールで簡単に出来るカリオストロで出てきたパスタを作って見た!!
ジブリのご飯めっちゃ美味しそうだよね pic.twitter.com/fe3ny6jBVN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

K@setsuna3

フォローする

やってみたかった。
カリオストロの城でルパンと次元が食べてたアレ。

セブンのパスタとミートボールで出来る、もう栄養バランスとか全く考えないチートメシ。案外美味いし、楽しい。 pic.twitter.com/Wvk74GoW0z

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Michael Lang@Mohimohi1999

フォローする

近所にセブンイレブンがオープンしたので、口コミで聞いてた再現料理をやってみた。
ミートソースパスタとミートボールの、「カリオストロ パスタ」 pic.twitter.com/s3Gtaf9YnN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

セブンの焼きおにぎりに、卵黄を乗せるやつやってみた!ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/XGKrAy9bZ4

お気に入り詳細を見る

すみ。@Sumipedia____

フォローする

ツイッターで見たセブンのチンする焼きおにぎりに卵黄のっけるやつやってみたら確かに間違いなかった@河邊宅 pic.twitter.com/HjB6HpHKSd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る