終わって寂しい!最終巻が発売となったマンガまとめ!【2018年6月】

この記事は私がまとめました

sryamaさん

◎『クロコーチ』 コウノコウジ、リチャード・ウー

県警・捜査二課に所属する黒河内圭太警部補。彼は政治家や実業家らの醜聞を握ることで、莫大な権力を得た汚れデカ。

クロコーチ面白いよ。漫画好きさんは読んで。TOKIO長瀬と剛力でドラマ化したね。

ドラマはとっくに終わってしまったけど、相変わらず『クロコーチ』面白いな。安心のリチャード・ウー印。

クロコーチは3巻くらいの時に知って、それから読み続けてましたが、最後の最後の一コマでこんな感動した最終回は初めてでした。からくりサーカスのカーテンコールばりに「ひえええ!!!」ってなりましたね。これは全巻読み直すべきですね、マジで。すげえ良かった…

◎『あっくんとカノジョ』 杜若わか

ツンデレレベルMAXの男子高校生・あっくん。とにかくカノジョののんたんを超愛してるけど、のんたんの前ではいつもツンツン。のんたんは彼のツンデレっぷりも許容しまくるリアル天使。

本屋でたまたま見つけて買った『あっくんとカノジョ』って漫画、めちゃめちゃ面白い。ツンデレ変態ストーカーって結構斬新だな。

漫画最高…ニヤケが…あっくんとカノジョ面白い。あー。現実でこんな面白い人居たら毎日楽しいだろうに。←

「あっくんとカノジョ」
末広がりの8巻で最終巻ですかー(#´Д`#)
ツンで影でデレデレのあっくんがかわいかったなぁ
終わってしまうと寂しいですねぇ
でもおまけ漫画も幸せだったし
それぞれの未来が見えた
幸せいっぱいな最終巻でした〜(´▽`*) pic.twitter.com/0fm1T7CngM

先生はわがままになるべし!!生徒の顔色うかがうな!大人の都合を優先!給食は当然、先生が一番多く食べる権利がある!!PTAをこわがってはいけない!

「せんせいになれません」が面白い。オチが毎回よく考えられてる。さすが4コマ王子やでえ

小坂俊史「せんせいになれません」ほんっっっっっとーに面白いので大人の皆様に読んでもらいたい 腐女子のみなさまにも

せんせいになれません、終わっちゃったの寂しい…

◎『今日のケルベロス』 桜井亜都

「楽しい」と感じる心が欠けている少年・御門千明の下に、ある日突然クロと名乗る少女がやって来た!クロは、自分の正体は三つ首の「ケルベロス」で、自分達が千明を守ると言うけれど…!?

桜井先生の今日のケルベロス面白いし女の子可愛いし女の子可愛いしマジおすすめ(゚∀゚) アーティスト・アクロのころから好きだったけどさらに女の子が可愛くなってるんだよな…アニメ化はよ(゚∀゚)

今日のケルベロス
可愛いと面白いを求めてる人にはちょうどいい(と個人的に思ってる)本。
雑に紹介するとケルベロスな女の子と主人公とその他もろもろが登場します 
#ふぁぼされた数だけ本棚の本を紹介する pic.twitter.com/857rllrmVY

今日のケルベロスも終わってしまうのか…寂しい…

でも、マンガupで10巻まで読めるようになったから外でも読めるの嬉しいわ

ここのロゼ破壊力ハンパねぇ(/ω\) pic.twitter.com/zxWvOJxCDb

弥木 圭は、なぜか死体を見つけてしまう体質(?)の男性モデル。そのせいで、しばしば犯人だと疑われ、事件の重要参考人になってしまう。

絹田村子先生の「重要参考人探偵」読了!
面白かったし主人公が美しかった〜!
そして私の画力では描けなかったー!!死 pic.twitter.com/VfI3rCWu2Y

重要参考人探偵7巻、読了~。最終回さみしい

重要参考人探偵完結してしまった(;つД`)でもスッキリ!
さんすくみの時も感じたけれど、、、とても寂しい気持ちと、3人の人生を見守ってきたおばさんの気持ちが込み上げてきます。
次回作も絶対買うわぁ~~♪ pic.twitter.com/DJjp3Rxtql