全部欲しい♡6月にバカ売れした話題の「プチプラサンダル」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●夏本番まで選びたい足元のファッションに必須の「サンダル」

「コーディネートは足元で決まる」と言いますが、まさにその通り、どの靴を選ぶかによって、コーディネートの雰囲気は変わります。もちろんサンダルも同じこと。

●GU「エンブロイダリーヒールサンダル」

このサンダル、日曜に1990円で買ったのに、さっきオンライン見てたらまさかの990円になってる(。•́_ก̀。) 悲しいけど、GUあるある…(笑)色違い買っちゃおうかな~
セーラームーンコラボのデニムが390円になってる衝撃。思わず買ってしまった。 pic.twitter.com/wFTQbFXaQJ

ランチの後、時間があったのでGUとユニクロへ。
見るだけのつもりがサンダルに一目惚れ♡
高かったらやめたんだけど¥990だったので。しかもSサイズは他の色も含めてラス1。
母はトップスを2枚購入☆
一緒に買ってくれた pic.twitter.com/8jnVneDXU5

GUのサンダルを某通販サイト風にしてみた別色のリボンも買ったからたまに色変えてみよう pic.twitter.com/sedkLNX9Qq

GUでママサクラちゃんのサンダルとUNIQLOでミナトTシャツゲットしたよ~✨✨ミナトタイムリーすぎて♡ pic.twitter.com/PCLuOH8WAo

良さげだったので欲しいなーと思ってたフラットサンダルも購入。

guさんの靴のいいところはデザイン・質もさる事ながら、靴本体にブランド名入ってないところがいいよね、脱いだ時とかにどこのか分からないから。(微妙に失礼) pic.twitter.com/VhWnfJHLok

GUで買ったキム・ジョーンズ コラボのサンダルが履きやすいし可愛い。転けそうで転けないし大丈夫。しかもセールで600円くらいだった。 pic.twitter.com/o13k7c1iZ2

今日のコーデやばい安い女だ…
カーディガンUNIQLO 1290円
ワンピGU 1690円
サンダル GU 1990円

くらいな気がする…カーディガンもワンピも安い時に買いました!
5000円以内で収まってるだと…?
そのわりにはこのワンピがお気に入りなんじゃ〜〜!!丈感がええんじゃ〜〜〜!!!! pic.twitter.com/RPM5simelN

GUに祖父母の法事で着る洋服買いに行ってついでに590円のサンダル購入! pic.twitter.com/cIin0ZrgoQ

この間、GUで買ったサンダル〜
可愛いし、990円で安かったから買っちゃった pic.twitter.com/Vo74FtDAXJ

あとサンダルぶっ壊れてとりあえずGUでサンダル買ったんだけど、普通にやばくない?これで990円ってやばくない? pic.twitter.com/CiQsiB4XjG

GUでかわいいぺたんこサンダル買った(*´艸`*)しかもSALEで¥1990+税(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.twitter.com/BuqUXYADt9

今日は珍しく、Imixさんで昼ライブですー
よしろうさーん!お昼でメロンパンの方ですよー笑
電子ピアノで足元見えますので
GUのSALEで買った
まるで990円には見えないサンダルを持参して みます
↑もしも…サンダルがダンパー音がカチカチ?しそうなんで
もし?音がなるようなら?辞めます(*´꒳`*)! pic.twitter.com/8k0TZZ1PnK

GUでワンシーズン履き潰すつもりで買ったパールストラップパンプス¥990だぜ! pic.twitter.com/6kQlKW0H5e

今日GUで見つけたサンダルがとても良い感じ!足首周りの調節もわりときくから緩くならない!
ただし代償としてわしの身長が175cmくらいになる pic.twitter.com/j6upr7RDKA

お気に入り詳細を見る

久々にサンダル買った。
GUのなので安くて履きやすかったので。 pic.twitter.com/hrTPte3Tga

お気に入り詳細を見る

今日GUで買ったサンダル
確実に外履きやけど中で履くStyle←

値引きされとってめっちゃ安かった!ww pic.twitter.com/pxi7ihLOza

お気に入り詳細を見る