思わず3度見しそう!話題のシュールすぎるカプセルトイ

この記事は私がまとめました

くだらないけど何故か思わず欲しくなる!心をくすぐられるシュールなガチャガチャをご紹介します。

uwajimanさん

皆さんはガチャガチャってやったことありますか?100円を入れたらカプセルに入った商品がでてくるアレです。

昔ながらの古き良き物ってドンドン廃れていってしまうけど、このガチャガチャは廃れるどころか超進化!!しちゃってるわけ!!

◎ リアルすぎて逆に気になる「ダンゴムシ カプセルトイ」

このダンゴムシのガチャは8月の第5週から販売開始だって!
みんなやりたい??
私は・・・・・・
たぶんだけど結構・・・やるかも。

だって丸まってガチャから出てくるんだよ??
カプセルに入らないで丸まって出てくるんだよ??
〔大事な事は2回〕 pic.twitter.com/55PP3PmMJw

ダンゴムシガチャでた。 pic.twitter.com/pYDGEtXSxY

ダンゴムシのガチャ。カワイイ…? pic.twitter.com/vxBkysiCV1

お気に入り詳細を見る

昆虫が苦手な開発担当が、さまざまな文献や図鑑などで「ダンゴムシ」の特有で複雑な構造を徹底研究しながら試作を重ね、カプセル玩具の開発期間としては異例の2年という歳月をかけて「ダンゴムシ」が丸まる様子を完全再現したとのこと。

◎ 筋肉むきむきな鳥達!なぜか気になる「ガチムチ鳥」

ガチムチ鳥買えた! pic.twitter.com/BPDV4svDyt

もはやこれが鳥と呼べるのか、かなり怪しいキャラクターですが、なぜか心を鷲掴みにされます。

◎ 進化したシャクレシリーズの最新作「シャクレプラネット4」

はじめん
シャクレルプラネット4のガチャガチャ出てたよ!!
シャクレプラネットの動画好きなのでまた、見つけたらやってください!!

@hajimesyacho @hajimesyachoHTK pic.twitter.com/FNl8wpMDSI

近くのTUTAYAに4が売っててついコンプリートしてしまった
1〜4まで制覇〜!
#シャクレプラネット pic.twitter.com/t1aVyP8JY7

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

シャクレルプラネット。そこに暮らす動物たちはみな、シャクレている。自らのアゴを進化させることで絶滅の危機を乗り越えてきたからだ。

お気に入り詳細を見る

◎ シュールで切なさを感じる「私は、くまのぬいぐるみ」

【ガチャ情報】私は、くまのぬいぐるみ。200円/近日発売 pic.twitter.com/nsvivAfZb0

お気に入り詳細を見る

白瀬綾子@土曜日東L22b@ho_shiraya

フォローする

スチームパンクっぽくしたくて、「私は、くまのぬいぐるみ」ガチャを銅色っぽくメタル系で塗ってみたり、星付けてみたりして改造。 pic.twitter.com/KzXWw09GnS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

出典epoch.jp

お気に入り詳細を見る

ガチャもついに切ない情に訴える段階にまで進化してきました。 「クスッとさせる」から「ホロッとさせる」です。エポック社め、やりおる…w

お気に入り詳細を見る

◎ おい!伸ば背筋!と言いたくなる「 猫背 ガチャ 」

猫背ねこガチャとかいうくだらないものに1600円使ってしまった pic.twitter.com/rbb2YpYLHq

お気に入り詳細を見る

⚡️ピチ ⚡️@pichi0012

フォローする

前に回した猫背ガチャ
この味わい、かわいいです pic.twitter.com/IN2nxQ59IL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

imoco@ハリコン15@imoco62

フォローする

ぬこたんへ
猫背ガチャ回したでよ(●´ϖ`●) pic.twitter.com/X3qPNezlMD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る