可愛く収納できちゃうよ!3COINS上半期の人気アイテム

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎3COINSのアイテムがイイ感じ~

▼3COINSのバッジケース、飾れちゃう収納に感動~

缶バッジを収納・ディスプレイできるアイテムで、9個のバッジが収納できる。専用の穴があるので壁掛けして飾るのもOK。

バッジ、可愛くて買うけど失くすの怖くて付けれなくて箱に仕舞ったままだったけど、3COINS(スリコ)で缶バッジケース買って入れたら整理も出来て飾れた\(^O^)/。 pic.twitter.com/YPOm2blxeD

3coinsの缶バッジケースが14ちゃんの缶バッジにぴったりで感動した pic.twitter.com/geBA1fwx2K

3COINSの缶バッジケースめっちゃいいな pic.twitter.com/k1FAebMrCo

お気に入り詳細を見る

3COINSの缶バッジケースめっちゃ良かった。300円でこれは十分 pic.twitter.com/fOoWy9j3w4

3COINSの缶バッジケースやっとこさ購入~可愛い
(まゆしぃの上下どうしよう) pic.twitter.com/AtvdhxgynV

☆NEW☆
ワンプッシュボトル2Pセット 各¥300+税
ワンプッシュで適量出てくる便利なボトル♪
お得な2本セット、柄によって使い分けられるので旅行にもオススメです◎
#3COINS pic.twitter.com/2gEluO4U9U

3coinsで買ったワンプッシュボトル。ネイルのリムーバー入れたらめちゃくちゃ便利!!!
#3COINS pic.twitter.com/HYrmQiUv78

ワンプッシュボトル買ってきました
リムーバーとかエタノール入れようと思います。

#セルフネイル #ワンプッシュボトル #ポンプディスペンサー#3coins ift.tt/2IKGreu pic.twitter.com/qLDXduXs1T

機能性も抜群で、底の部分にマチが付いているから、袋だけど立てておけるという点や冷蔵庫・冷凍庫での使用が出来るといった点も人気の秘密。

3COINS のこと“スリコ”って言うのか。話題のストックバッグを買ってみた。のど飴とかガムとか、好きな味をこれに小分けして持ち歩き用にすりゃええんじゃないかと pic.twitter.com/iO1CyTYdvN

ちょっと前に、推しのグッズを瓶モチーフチャック付き袋に入れると可愛い!ていうツイートを拝見したんですが、今日300円均一に行ったら似たような袋が売ってたんですよ。試してみたらほんとにかわゆい…
おススメです、3COINSのストックバッグ。S.M.Lで5枚入りですよ。 pic.twitter.com/aEG7mfWLrR

3Coinsで買ったジャーとか瓶の形のストックバッグめっちゃ可愛いし使い勝手良い…。 pic.twitter.com/Hds4yCPS7P

きのう3coinsで買ったストックバッグがとても可愛い。食べかけのグミとかチョコとか入れよ(^ν^) pic.twitter.com/aJlGGnIB1s

収納せず、このまま出してキッチンに並べたくなるデザインですよね!

スリコで買った
パスタ用ジップバック
ついでになおしどころ困ってた
パン粉も入れてみた(๑•̀ㅂ•́)و✧
おされー
カラフルなパスタとか
買いたくなるねん…

#スリコ#3coins#パスタ用ジップバック pic.twitter.com/J4rZhHzOIZ

3COINSで可愛いパスタの保存袋こうた 冷蔵庫の中もおしゃんになるぞ~ pic.twitter.com/DBPZTosVQX

お気に入り詳細を見る

さちこ!うまれた!お返事まってね!@iwatobinosachi

フォローする

3coinsの使いかけのパスタ入れるやつ便利で可愛い!!!! pic.twitter.com/bsso7THhvS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

野上綾花@ayaka_916

フォローする

ペンネをいっぱい頂いた!

ので、最近買ったばかりのジッパーバッグに入れてみた。
きっちり2人前ずつ。

ついでにスパゲッティもロングバージョンの方に移してみたり。

うん、かわいい。
ビンみたいなデザイン。

#ジッパーバッグ #3coins #パスタ #保存 ift.tt/2FmKzzq pic.twitter.com/6t6NqsfZIw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

小さい内ポケットにはICカードや会員証などカード類を、大きな透明ポケットには大切なチケットや写真などを入れることができます!

お気に入り詳細を見る

3COINSつよい
スマホも反応したし
バリええ感じ pic.twitter.com/fp5rnCF3C6

お気に入り詳細を見る