リクエストも続々!「ゆにばーす」はらの”メイクテク”が凄すぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●お笑い男女コンビ「ゆにばーす」

1月8日、大阪・なんばグランド花月にて「第三回上方漫才協会大賞」の授賞式が行われ、ゆにばーすが新人賞を受賞

●昨年からゆにばーす・はらさんのメイク“詐欺メイク”が話題に!

はらちゃんの「詐欺メーク」にインスタ驚愕!「西内まりやかと思った」 – j-cast.com/2017/12/143165… pic.twitter.com/5r4YaJDSP1

お気に入り詳細を見る

この美女ははらちゃん本人。「『グッド!モーニング』(テレビ朝日)で撮った個人的お気に入りshot」だという。

●インスタフォロワー1万人記念ショットも披露!

@67gS1W9wzxQphSW 普段めざまし観ないのにたまたまつけてたら ゆにばーす出てて感動&原ちゃんのギャルメイク可愛いかったです
録画し忘れた。。

@67gS1W9wzxQphSW はらちゃん可愛いです

何も信じられない

同一人物ってウソでしょ? M-1出場のお笑い芸人、「ゆにばーす」はらの“詐欺写真”が目を疑いたくなるクオリティー
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabenta から pic.twitter.com/1VOH0gqHol

そして「この自撮りに合う服探したらセーラー服になった」と説明し、“Before”の自撮りも添えた。

・ファンからは、多数の反響が寄せられた

「化粧教えてほしいです!」「どっちがホントのハラちゃんなの?」「違いすぎて何度見ても怖い」などの声が寄せられている。

はらちゃん、めっちゃかわいーんだな!!

同一人物ってウソでしょ? M-1出場のお笑い芸人、「ゆにばーす」はらの“詐欺写真”が目を疑いたくなるクオリティー – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18…

1
2