光でめちゃ綺麗!自撮りの秘訣を明かした美女たち

この記事は私がまとめました

■最近、バラエティ露出も増えブレイクしている須田亜香里さん

2年半前、ブログに「週に4日休みがある」と書き込んだ彼女だが、今では正月以外に連休はない。

昨年は「選抜総選挙」で堂々の第6位。地上波テレビへの出演本数138本(本誌調べ)と、48グループでは指原莉乃に迫る勢い。

・テレビでのぶっちゃけ発言も話題になっている

「道を聞いてきたおじさんに帰りがけに『ありがとう』って握手されて、そのまま手を引っ張られてキスをされた

学生時代、市バスに乗って通学していたとき、毎朝テニスラケットを持って乗ってくる半ズボンの男性と同乗することが多かった

ある日彼女の近くに来た男性が、すね毛ボーボーの足を、須田の足にジョリジョリこすりつけてきたのだとか。

・自撮りも世界で1番可愛いと自信を持っている

ちなみに私、自撮りしてる時だけは世界で1番可愛いと思ってます!
だから自撮り詐欺と言われても構わないし、むしろ言われたいくらい。
私が研究を重ねて身につけたSNS上で可愛くいる方法だから誇りです^^

#自撮り詐欺 pic.twitter.com/tSMHp2lOt0

お気に入り詳細を見る

そんな自撮りで絶対的な自信を持っているようで、「自撮り詐欺とむしろ言われたい」と大胆にも告白している

#自撮り iPhone7でアプリのインカメ使用。
カメラ360のRosyは間違いない!
B612も最近使ってる。
アプリの初期設定だとインカメで撮ると鏡になって写るけど、設定で反転解除した方が可愛く写る。
あとシャッター音無し設定… twitter.com/i/web/status/9…

アイドルグループSKE48の須田亜香里がInstagramを更新し、自撮り写真をアップするまでの流れを公開

公開された自撮りは肌艶が美しく表現され、彼女の健康的な表情が収められた素敵な写真となっている。

彼女はメイクアップミラーの上部についている照明に顔を近づけ、スマホを持った左手もできるだけ遠くに伸ばしながら撮影している

▼ほかも、あの美女たちが明かした自撮りテクとは?

■ものまねメイクのざわちんが明かした自撮りテクは・・

今週は挑戦的で新鮮に感じる仕事が多くて楽しい☺️

情報解禁お楽しみに❤️ pic.twitter.com/MKNcRhrQqY

お気に入り詳細を見る

メイクと自撮りの技術が大事です。どれだけきれいに加工しても、元が良くなくてはダメです

自撮りではライティングが重要キラキラキラキラこぼれ日などはうまく活用したらいい感じに写りますよ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする