どのくらいのお金はベガスにかかる?

質問
どのくらいのお金はベガスにかかる?
回答1
自宅でお金を残して、あなたがベガスから帰った後もあなたはまだそれを持っています。
回答2
$ 100 / day / eachはあなたに素晴らしい時間を与えます。 それはあなたがギャンブルを失うことがない場合です。 私たちは賭けていませんが、リノに行くときにはまだ100をスロットに入れています。私たちはかなり前にラスベガスにいたときにそれを行いました。 何も勝つとは思っていませんが、ただの楽しみです。
回答3
あなたが失う余裕がある以上のことはしないでください。
回答4
私たちはあなたがどこから来たのか、あなたの現在の予算が3日間であるか分かりません。
「食べて、物事をし、小さな買い物(ほとんど子供たちのためにいくつかのもの)、私たちはおそらく飲み物を手に入れます」はかなりあいまいです。
たとえば、「物事をする」とは、「ホテルの部屋に座り、テレビを見る」から「ヘリコプターツアーをする」などのことです。 私たちはあなたの食生活を知らず、それはすべての食事のための安価なファーストフードからグルメシェフまで、トップの食事を用意しています。 そして最後に、「手元にある飲み物は、シャンパン1瓶1000ドルからガラスビール1杯あたり8ドルまでです。
あなたは少なくとも1つのショーを見たいと思っていると仮定して(チケットを実際に得ることができると仮定して)、ホテルの部屋やレンタカーを含まない1人あたり200ドルを試してみましょう。 それが高価だと思うなら、あなたが計画しているものにもう少し詳しく説明し、より正確な予算編成を手助けすることができます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする