ぶち切れられた…あのモノマネ芸人が本人とのエピソードを披露

この記事は私がまとめました

▼めちゃ気になる!モノマネ芸人と、された芸能人の関係は?

■先日、結婚報道のおばたのお兄さん

3月27日付の「スポーツニッポン」が、フジテレビアナウンサー・山崎夕貴と、お笑い芸人・おばたのお兄さんが今週中に結婚すると報じた。

2人はバラエティ番組での共演を機に出会い、2017年5月より交際をスタートさせた。

・そのおばたのお兄さんが小栗旬さんからのクレームを明かした

「まーきの」とは、ドラマ「花より団子」で小栗さんが演じる花沢類が井上真央さん演じる牧野つくしを呼ぶ際のモノマネで、首をかしげながら言うネタ

近くの公園に遊びに行くんだけど、そうすると子供たちが遊んでるんだよ。俺に向かって『ま~きのっ!』て言ってくるんだよ。これ、お前のせいだよなあ?」

ぷっ(笑)ゞ(≧ε≦*)今の子供は、もう花沢類知らないだろうねえ(笑)

おばた、小栗旬から”クレーム”「お前のせいだよなあ?」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

★ものまねレパートリー★哀川翔を中心として、
的場浩司、かたせ梨乃、石原良純、蛭子能収、中尾彬、星田英利、市原隼人、

・その花香さんが翔さんブチ切れエピソードを披露

哀川の自宅でカレーをごちそうになったとき、「おかわりをお願いしたら『うちは店じゃないんだ!』と。

■福田彩乃さんと吉高由里子さんのやり取りも話題に

ハイボールがある?
ハイボールがない?
ハイボールがある?
ハイボールがない?
とにかくハイボールのんでおやすんみぃぃ〜〜!!!

#ハイボール
#吉高由里子 さま
#三井住友銀行instagram.com/p/BeNyNMwBncc/

お気に入り詳細を見る

ちょっと待って笑
なんで???
モノマネされないお芝居になるよう
頑張ります笑笑
CMだけで勘弁してください twitter.com/yanofukuda/sta…

お気に入り詳細を見る

・その福田彩乃さんのモノマネに次のように明かしている

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にて共演。福田は吉高が出演するハイボールCMのものまねを得意としており

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする