濃厚な濡れ場も…あの美女たちの「体当たり演技」から目が離せない

この記事は私がまとめました

ドラマや映画で「体当たり演技」を披露する芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼現在ブレイク中の徳永えりは、連ドラ初主演となる「恋のツキ」で体当たり演技に挑戦!

・朝ドラ「わろてんか」で脚光を浴び、現在人気急上昇中の徳永えり

2017年ありがとうございました!
今年はやっぱり「わろてんか」な1年でした
ということで、おトキさんで年末のご挨拶…

来年もどうぞよろしゅうお願いいたします☺️

トキ / 徳永えり pic.twitter.com/xfUEPxoXJ0

お気に入り詳細を見る

4月クールにはNHKの『デイジー・ラック』とテレビ東京の『ヘッドハンター』でそれぞれレギュラー出演を果たすなど、引っ張りだこに。

・そんな彼女が26日にスタートする「恋のツキ」で連ドラ初主演、 高校生と浮気するアラサー女性を体当たりで演じるという

“目先の結婚”と“焦がれるような恋”に揺れる31歳のフリーター役に、体当たり演技で挑戦する。

今回の主演を受けて、徳永は「今回、私が演じる平ワコの中には、理屈ではどうしようもない何かがたくさん芽生えます。それはとても苦しくヒリヒリと痛いものですが、その感情から逃げずに自分自身で受け入れ、ありのままを芝居でさらけ出したいと思います」と意気込み。

徳永えりちゃん、テレ東で主演やるんだ!あー…見たい

!?!?!?!?!??!?
徳永えりさんがワコ役!?!?!??!!?!!?
やばいやばいやばい

木ドラ25「恋のツキ」:テレビ東京

えええー(^◇^;)
徳永えりさん
二股かける役なのか!??
これは楽しみ! tv-tokyo.co.jp/koinotsuki/smp/

恋のツキ、原作マンガも好きだし主演の徳永えり(仲代達也との『春との旅』は良かった)も好きなんで、非常に楽しみですね。

▼人気グラドル・柳ゆり菜は、「純平、考え直せ」で初のベッドシーンに体当たりで挑む

・ヒロイン役を務める映画「純平、考え直せ」では初のベッドシーンにも挑戦、体当たりで濃厚な濡れ場を演じているそう

「ふたりの熱い夜」と題して、1枚の場面写真が解禁されました。偶然出会った純平と加奈の、初めての夜この日から3日間、ふたりの青春が疾走するのです❗️劇場での公開をお楽しみに#純平考え直せ #野村周平 #柳ゆり菜 pic.twitter.com/VcWHKKbdCE

お気に入り詳細を見る

自身の髪をバッサリとカットし役づくりに臨んだほか、初めてのベッドシーンに挑むなど、体当たりの熱演を見せている。

柳にとっては今回が初脱ぎの演技となり、野村との濃厚なシーンが繰り広げられる。

▼すっかり人気女優となった浜辺美波は、「センセイ君主」で体当たりのモノマネを披露!

最近ではドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)、映画『となりの怪物くん』に出演

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする