パケ買い必須♡今話題のコラボコスメがSNSで大人気

この記事は私がまとめました

〇可愛いコスメが欲しい(≧▽≦)

可愛いコスメとか欲しいなぁ〜
(急に女の子ぶる)(私が言ってもふざけてるようにしか聞こえない)

今話題のコラボコスメをゲットしてみませんか?

〇マック×ニコパンダ

大人気コスメブランド【M・A・C】と、元ディーゼル(DIESEL)のアーティスティック・ディレクターのニコラ・フォルミケッティ氏が手掛ける「ニコパンダ(NICOPANDA)」とのコラボが実現♡

ポップさと絶妙なエッジが合わさった限定メイクアップコレクションは、とってもプレイフル。使うのがもったいなくなるようなパンダ柄のアイとチークのパレットに、パンダ付のメイクブラシ、グラフィカルな付けまつげなど、ひと目で恋に落ちるカワイすぎるアイテムがズラリとラインナップ。

.
.
.
今日は、念願のMAC×ニコパンダがコラボしたリップと、グロスを買いました✌︎︎可愛すぎる
.
.
.
#mac #ニコパンダ #このコラボ最強 #可愛すぎる #早く使いたいinstagram.com/p/BhME4B7l8xe/

MACとニコパンダのコラボのやつGETした〜!
わいが買った店、このパープルがこれで最後らしくてめっちゃ嬉しいしかわいい
#ニコパンダ
#MAC pic.twitter.com/sIur8A5iv7

macの今日発売のNICOPANDAコラボのやつ✨リップガラスのグリッターパレードと、フルフェイスキットのプレッピーパンダ♥️
パッケージも色もかわいいー✨
リップガラスはピンクラメざっくざくー pic.twitter.com/xMc56VPXBz

MACとニコパンダのコラボめちゃくちゃかわいい…グロスきらきらしてる…ラメ落ちないつるつる… pic.twitter.com/iuXceD14AF

MACのニコパンダ(限定)が可愛すぎてツボ過ぎて恐ろしい事になってる

〇マック×ニッシー

女子に大人気のアーティスト・Nissy(ニッシー)こと西島隆弘(にしじまたかひろ)さんと、 人気コスメブランドのM・A・C(マック)リップスティックが夢のコラボレーション!

M・A・Cで展開されている200色以上のリップスティックの中から、Nissy本人が5色をセレクト。この色を含む5400円(税込)以上のM・A・C商品を購入すると、先着で「#MACXNissy」コラボショッパーを進呈する。

昨日買ってきた
欲しかった色が昨日の朝丁度入荷したって言われてまじで嬉し過ぎた(;_;)
ショッパーも無事貰えて嬉しかった
#Nissy #MAC pic.twitter.com/zhNRPPAVSc

普段あまりこれが欲しいって思うことないんだけど、NissyとコラボしたMACの化粧品はめちゃくちゃ欲しいと思った

〇クリニーク×マリメッコ

クリニークが、独創的でカラフルなテキスタイルが人気のマリメッコと「マリメッコ フォー クリニーク 限定コレクション」にてコラボを実現!

ワクワクするようなデザインはもちろんのこと、デイリーに使いやすいヌード系からビビッド系まで、さらにクリーミーな仕上がりからパール感ある仕上がりまでと、全20色の豊富なラインナップにも注目が集まりそう。

かわいい〜*即完売らしかったんだけど、ラスト1買えました!
*クリニーク×marimekko pic.twitter.com/lHaDbuw19b

クリニーク×マリメッコのグロス届いてた〜!可愛いよ〜〜明日会社に付けていく… pic.twitter.com/AtzaYSQBde

お気に入り詳細を見る

みあ@sep_mia

フォローする

マリメッコ×クリニークのグロスを2本も買ってしまった!
お店によっては使いやすそうなのはどこも完売。上の欲しかったから良かった〜☺️
#marimekko #CLINIQUE pic.twitter.com/TpreIiNgLN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る