猛ダッシュでストーカーに追われた…芸能人の『被害報告』が酷すぎる!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼ハーフタレントとして活躍中

ストーカー被害を訴えた

「最近、引っ越したんですけど。引っ越した先でコンビニから家に帰る途中、ちょっと距離があるんですけど、歩いてたら後ろからずっと付いてこられるんで猛ダッシュで走ったら猛ダッシュで追いかけられて」と話した。

2回も同様のことがあったそうで、「こういうことがあると引っ越さなきゃって思う」と残念そうに訴えた。

今の家に引っ越してから2回追いかけらて引っ越しを迷っているんだけど、
とりあえず引っ越し先を探してる間はカメラをつけて防犯を強化してます!
本当に嫌だわ。沢山内見とかしてやっと見つかった物件なのにまた探し直し、お金もかかるし
部屋の場所バレたくないから
家ついてもすぐ電気つけれないし

なんで、しらない人にこんな気使わなきゃいけないのさ。
気持ち悪いし
是非私にしたことを
誰かに全く同じことをされて
どんな思いか知ってほしいね
怖いというか
きもいよって気持ち

▼リアル峰不二子と言われる

スリ被害を告白

電車を降りる直前に無いことに気づいて、慌てて周りの人たちに聞いたのですが見つからず。初めてハワイに行ったときに買ったお財布で、長く大切に使おうと思っていたものだけに、ショックが大きいです」

お酒を飲んでいたので注意力が欠けていたのかも。中国語学校の費用45万円を払って、余分に持っていた20万円が入っていました」とスリ被害に沈んだ表情。

大切なカードも紛失

「いつもは1000円か2000円しか入ってないんですけど(笑い)。(45万円の)領収書がないのは痛いし、ランクが上がったばかりの、いきなりステーキのマイレージカードもなくなりました」

「おかげさまでたくさんのニュースにしていただいたのですが、いまもお財布は出てきてません。財布とカードだけでも返してほしい! しばらくお酒は控えます……」

”不二子”が盗まれっぱなしじゃあいけんのぉ…

「リアル峰不二子」こと小倉優香 財布のスリ被害は「20万円入っていたんです」 #niconews news.nicovideo.jp/watch/nw402878…

パリでスリ被害に遭った

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする