10キロ減に筋肉すごい!この夏に「体重増減」をした芸能人たち

この記事は私がまとめました

▼そういう理由だった?夏前に体重増減が明かされた芸能人たち

■7月に写真集を発売する竹内涼真さん

竹内涼真(タケウチ リョウマ) 俳優。1993年4月26日生まれ、東京都出身。A型。2013年、女性ファッション誌『mina』初の男性モデルオーディションでグランプリを獲得

2018年7月22日(日)から8月6日(月)の期間、池袋・パルコミュージアムで「竹内涼真写真展 unreleased -photo by Akinori Ito-」の開催が決定。

7月12日(木)に1年ぶりとなる写真集『Ryoma Takeuchi』を発売する竹内。

・体重は70→76キロ!「カッコいいカラダ」特集で6キロ増

ムキムキの上半身ヌードを披露する。あす4日発売の女性誌「anan」(マガジンハウス)の「カッコいいカラダ」特集に登場。

『anan』の別ショットかな?

竹内涼真の引き締まった肉体にファン興奮 「抱きつきたい」「脱いでもイケメン」
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/zTs36eAGSk

お気に入り詳細を見る

大泉洋が、現在公開中の『恋は雨上がりのように』『焼肉ドラゴン』ほか、ドラマ、映画と立て続けに話題作に出演している。

・役作りで10キロ痩せた事を明かした

大泉洋が主演を務め、高畑充希・三浦春馬と初共演するノンフィクション映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」

鹿野さんを演じるにあたり、「最大10キロまで、痩せました」という大泉。ここ1か月炭水化物をほぼ絶っていたようだが、現在はしっかり食事をとっている

「映画を、撮影しながら、ドキュメント番組も、撮影してるような感覚」「ここまで、役に近づいた感覚は初めてだったと思います」と撮影を振り返っている。

■一部で太った事から妊娠説が出ているLiLiCoさん

4月2日、『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演したLiLiCo(47才)が、「スーパー銭湯アイドル」として人気沸騰中のグループ『純烈』の小田井涼平(47才)との結婚をサプライズ発表。

「夫は帰ってくるのが遅いので料理を作って待っています」と家では主婦業もきちんと行っているといい、小田井について「優しい人です」と紹介していた。

そうだ、りょーへーさんLiLiCoと結婚したんだったな。さすがにびっくりしたな・・・
ニュース写真見てきたけど太ったね!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする