双子?親子?…あの男性アーティストの『激似2ショット』が衝撃

この記事は私がまとめました

ラガモさん

EXILE・松本利夫に激似な、俳優・岡本信人

ネットで親子説まで囁かれる俳優・岡本信人(70)を招き、2週にわたる特別企画「岡本信人、マツになる」の第1回を放送。

岡本信人がE-girlsのライブに潜入? @MATSUbocchi_cx
「俳優・岡本信人、マツになる」 EXILE・松本利夫と岡本信人が激似すぎる | しらべぇsirabee.com/2018/07/05/201… @sirabee_news #MATSUぼっち #松本利夫 #岡本信人 #E-girls pic.twitter.com/zZRsDHDrIj

『岡本信人さんを、
マツに変装させて
E- girlsのライブに潜入せよ』
って、もともと似てるのに
ますます似て来るww pic.twitter.com/gcYHmtTLTQ

会おう会おうずっと言っててなかなか会えてなかった念願の翔太さんとツーショ❤️笑笑 アルバムのリリイベ呼んでくれたよ❤️少ししかいれなかったけど…今度はゆっくりお話し出来ますように❤️ pic.twitter.com/NgxX4jI55b

お気に入り詳細を見る

今回の投稿にファンからは「夢のコラボ」「やっぱり似てるね」「激似w」「双子みたい」といった声が寄せられています。

@RYUZi33WORLD929 この2ショットが実現するの待ってたょー(*´∇`*)ウレシィ

@RYUZi33WORLD929 前から思ってた時あったけどなんか似てる笑

俳優、音楽家・浅野忠信に激似な、ゆにばーす・はら