共感必至かも…話題の『人気ツイッタラーの本』が面白そう!

この記事は私がまとめました

Twitterのツイート、

futoshi111さん

◆「私の恋人にならなくていいから、誰のものにもならないで」

好きな人に「もう離さない」よりも「もう離せない」と言われたいあなたへ。

ツイッターフォロワー20万人超!
恋愛にまじめな、キャバ嬢・りおめこがつむぐ切なくて共感できる言葉、待望の書籍化。

【橋本駅店】『私の恋人にならなくていいから、誰のものにもならないで』(KADOKAWA)

フォロワー数19万人のりおめこさん。
恋愛に関するツイートが若い女性の共感を呼んでいます。
思い通りにいかない恋に悩むあなたへ、せつない言葉がきっと染み渡ります。

#りおめこ pic.twitter.com/R5dj3628t1

「私の恋人にならなくていいから、誰のものにもならないで」、届いてさっそく読んでる(T_T)初っ端から刺さりまくりで泣きそう(T_T)りおめこちゃん大好き(T_T) pic.twitter.com/kFCJrBHTef

買えた〜!
共感がいっぱいで心臓がギューッてなりました。りおめこ様ありがとうございます。 pic.twitter.com/EdSVLgdbx3

お気に入り詳細を見る

◆「もう会えないとわかってから」

前作『君を読む』に続く恋愛詩集。今作では、人気モデル・田中芽衣をイメージモデルに迎え、せつない「別れ」をテーマに書き下ろす。

内容(「BOOK」データベースより)
今でも、君が好き。失った恋を抱えて、僕は生きていく。

著者について
大阪府生まれ。文筆家・写真家。Twitterはフォロワー20万人を突破

蒼井ブルーさんの
もう会えないとわかってから が届いたよ
夜にうるうるしながら読んでしまった 最高だった!@mei_tnk pic.twitter.com/9CGi9L5Ez3

ダイスキな本になりました
この本を作ってくれた蒼井ブルーさんわたしのところに巡ってきてくれたこの本
なんかもうすべてに感謝!
@blue_aoi pic.twitter.com/Nqi9JfpWB7

#蒼井ブルー さんの新作
『もう会えないとわかってから』
詩集のような感じがとても素敵でお気に入りです
日常的に本読まないけど、
蒼井ブルーさんの本きっかけで
読むようになれる
#もう会えないとわかってから
#本 pic.twitter.com/tbj0U2ZX12

お気に入り詳細を見る

◆「いい女.love いい恋愛をするたったひとつの条件」

★著書累計17万部突破! Twitterフォロワー数31万人に支持されている@ionnnabot最新作。
★一番関心の高い恋愛のみをテーマにした1冊。

いい女.botさん(@ionnnabot )から新刊の献本頂きました。
いい女として恋愛をするためのヒントが沢山書き綴られていました。
今の、そしてこれからの恋愛をより良くしたい人にオススメの一冊です。男性にもぜひ読んで欲しいと思います。 pic.twitter.com/KHbqeDgsoN

来たこれいっ!
@ionnnabot さんの本届いたぁ♡
前回のいい女bookに続き参考に
させていただきます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡
モチベあがる~♪̊̈♪̆̈
体引き締めながら中身も改善
ぢゃぁぁ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!!

#いい女bot #いい女love pic.twitter.com/w3shlst0WM

お気に入り詳細を見る

◆「好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ」

自分を好きになれないと、幸せな恋愛はできない。そろそろ気づけよ。

Twitterで55万人が共感!
恋愛童貞のメンヘラホイホイ男子、
ニャンが綴る、初の書き下ろしエッセイ。

『 好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ』
最近恋愛映画とかマンガとか全然見なかったし見ようともしてなかったけどこれは買っちゃった
共感しすぎてニャンさんありがとうございますってかんじです
買ってよかった!! pic.twitter.com/RSc903orev

私がいつもいってる、好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ。は、この本のことです pic.twitter.com/sCPLHexAkm

【好きな人を忘れる方法があるなら教えてくれよ】






ずっとほしくてやっと買えました。
表紙めっちゃ好き~♥

ほんとに共感出来ることばっか書いてあるからぜひ読んでみてほしい。

@radran10 pic.twitter.com/ETwftyvvWO

お気に入り詳細を見る

◆「女を忘れるといいぞ」

1
2
3