梅雨の季節も好きになる。100均「ダイソー」の雨の日グッズが素敵だった!

この記事は私がまとめました

ygmrkさん

◇ クリア地×カラフル柄のレインコート

ナナライ用にレインコート買っておこうと思ってダイソー行ったらアイナナ っぽいレインコートあった!250円でダイソーにしては少しお高いけどかわいいから満足☺️! pic.twitter.com/Pa3wRSAtzp

ナナライの為にちょいちょい持ち物揃え始めてるんだけど、万一の時にレインコート!と思ってダイソー行ったらつい手に取った150円商品……
アイナナちゃんぽいんだもん! pic.twitter.com/fHdvS2VAcj

ダイソーで250円でレインコート売ってた!!
スタライの大阪行かれる方は天気予報で雷予報なのでオススメです…!!
コンパクトなので遠征組も邪魔にならないと思います…! pic.twitter.com/zzKj57vfu8

本業おわり。今夜の夜勤に備えてダイソーの可愛いレインコートを買ってみた。夜だから星柄で(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾耐久性次第では他の柄も欲しいかも( ・ヮ・) pic.twitter.com/9v3cGKmj0f

DAISOのポンチョ、ボタン引きちぎるように取ってたらほんとに引きちぎってしまた。 pic.twitter.com/kvBO8KaUvF

ダイソーの星座傘、ほんとに200円なのかコノヤローってぐらい良き。最近使える日をワクワクして待ってるけど、梅雨だってのに雨が降らないんだよなあ〜〜〜

かぐや pic.twitter.com/xkMA6ueQTM

チケットなど「絶対濡らしたくないもの」の持ち運びに便利!

セキュリティチェックは2回あり、クリアバッグ以外は本当に持ち込めません!(中にクロークあり)

クリアであれば色や柄は問わず可能でした。バッグのサイズはそんなに厳しくありません。

私はダイソーで買ったビニールバッグに。

#アリアナ日本公演バック #アリアナグランデ pic.twitter.com/eViNnLU3Ft

お気に入り詳細を見る

TLで見かけたので私もやってみました٩(๑>∀<๑)۶ ダイソーの200円のビニールバッグにアルスぬいちゃんを閉じ込めてみた(o´罒`o)♥ 可愛い(*´ω`*) pic.twitter.com/Oq5FLwvzN4

DAISOでポプいシール見つけたので思わず購入だわよー
ビニール傘とかレインコートをデコれるシールらしい pic.twitter.com/LRWKDTMA03

ダイソーで発見。梅雨が来る前に準備しとこうかな?持ち手に足型がかわいくていいねっ!でもビニガサ壊れやすいからなぁ… pic.twitter.com/WwZwIvkqEb

【レビュー】100均 ダイソー【超吸水カラーフェイスタオル ホワイト】これはなかなかの出来のタオルです! | ZERO-NETAⅡ
neta.kuron-zero.info/%e3%80%90%e3%8… pic.twitter.com/StdIGIA7jz

暑いけど楽しいショーができたよ〜♪そしてショー中の宣言通りダイソーへ!!超吸水がどんなものか確かめます(笑) pic.twitter.com/a21zM7iTAY

濡れてもいいや!って日はサンダルでお出かけするのもありかも。

ダイソーで購入したサンダル⭐️
ガールズトレンド研究部さんの商品

(実物は色薄いです。加工の力です。) pic.twitter.com/KR9Jw22g65

万が一に備えDAISOにて防水スプレー☂

靴にも荷物にもシュ〜っとしてきます pic.twitter.com/nVKnj16YxK