超絶メンヘラ⁉Twitterで見た『昔の自分を振り返った話』が興味深い

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆自分が園児の頃の超絶メンヘラっぷり

幼稚園の頃耳の鼓膜破れてチューブみたいの入れてたことあるんだけど、その理由が「友達を遊びに誘ったのに断られて突然割り箸を自分の耳に突き刺した」らしくて自分が園児の頃の超絶メンヘラっぷりに引いた。

@yashi09
顔に自分でフォーク事件驚いたのですが、やしろ少年的には「自分に食器を刺す」ことが日常茶飯事だったのですね……

冷蔵庫の角にとんでもない勢いで頭をぶつけて人生で2度目の頭からの出血を経験した。痛い。(一度目は幼少期ファミレスで唐突にフォークで自分の頭を刺したサイコパスな事件)

特にツイートする事ないので中学時代に描いた最高にカッコ良いマシーンの絵を置いときます。
裏写りしてる「よくできました」スタンプがまたなんともいえない懐かしさを醸し出してますね。 pic.twitter.com/b8hfyYiCfb

人が中学生の頃に描いたノートをメルカリで転売するな!!!!!!!!!中学時代の僕の気持ちを考えろ!!!! pic.twitter.com/cAPIosjowq

クソガキだった頃Fateにハマって服の下全身に油性ペンで令呪を書いて学校に行ったらその日プールの授業があったって話、辛すぎて未だに漫画にできてない。

◆小さいころから…

小さいころから「ウチは琉球王朝の末裔だ」と父に言われていたのでその話を友達にしてきたし、一時期あだ名が琉球王妃だったこともあるのに今日おばから「嘘に決まってんじゃんw超田舎一族」と言われこの22年くらいのアイデンティティ崩れた
たしかに末裔とは程遠い暮らしだった クソはずかしい

◆オレこんなこと書いてたんや!

オレこんなこと書いてたんや!笑
@muranaka_yusuke わざわざデザイナーに頼んで作るもんでもないけど愛用してるよ!笑 twitter.com/rieieioh/statu…

今年の誕生日にいただいたお気に入りTシャツ。デザインは小6(24年前)の大久保嘉人。ちょっと何書いてるかわからないと思うのでこの絵の説明は後ほど。

しかし、BACKの「へんしん」、何も変身しとらん。
そして、恐らく「相互」は「そごう」。 pic.twitter.com/cjl0qG9GIf

@rieieioh @kawasaki2313144 きっと前髪がかっこよくなったんですね

@rieieioh 面白すぎます
「そうご」www

◆ワイの中学の時の卒業文集

ワイの中学の時の卒業文集出てきたから貼っとく pic.twitter.com/ey62wRyHJ7

本当に中学生が書いたか疑ってる人がいますが本当ですよ!今、高校一年生の僕が昨年度書いた卒業文集です!

@KAPUCHI8302525 親に見せたところ「アンタらしくて良いんじゃない?」と言ってましたね。僕が満足気に見せたから何も言うことは無いと思ったんだと思いますね。