可愛すぎで掃除が楽しい~100均のスポンジがイイね

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎100均のスポンジ、デザインも侮れないよ!可愛いすぎるw

▼ダイソー、食パンキッチンスポンジ 虜になってしまった…

なんとも愛らしい表情の食パンさん。可愛いヤツがいるだけで面倒な食器洗いもがんばれそう。

ダイソーで、たまたま見つけた、食パンキッチンスポンジ〜✨
なぜだか、一瞬で虜になってしまったのだが。。。 pic.twitter.com/xPseP4tfQY

(*・ω・)ダイソーでかわいいスポンジ買ってきた pic.twitter.com/2RQzmdFXjj

お気に入り詳細を見る

ダイソーで衝動買いしたはちゃめちゃにかわいいスポンジ見て pic.twitter.com/3obb1ieUbO

ダイソーさんで買った2枚入り食パンのスポンジ
無慈悲にキッチンのシンクをこれで磨きあげるのだった

お出掛けしようかと思ったけど掃除にハマってしまい… pic.twitter.com/py3pYQJ4Vd

ダイソーのこれかわいすぎてお迎えした(●⁰౪⁰●)(食器洗い用キッチンスポンジです) pic.twitter.com/vWDirGePBb

お気に入り詳細を見る

これ今日ダイソーで買ったんですけど!鉢植サボテンのスポンジ!かわいい!
#三太郎の日
#ダイソー pic.twitter.com/mo5yyigrTn

ダイソーで見つけたサボテン形のスポンジとコップで簡易加湿器作った。
#加湿器 #100均 #ダイソー pic.twitter.com/MuSLpEDsZh

料理する~♪洗面所お掃除する~♪など家事のテンション上げるには嬉しいGOODSかなと思います

シンクに余計なスポンジ置きたくない族の私、食中毒を恐れてシンク洗い用のスポンジをセリアであさり見つけたのがこちら【猫型スポンジ】。白い面はメラミン、黒い面は細目のスポンジ。コンパクトだし自立するので水切りさえすればスポンジの置き場所に困らない!しかも可愛い!洗面所にも置きました pic.twitter.com/3peeQGkMDb

お気に入り詳細を見る

セリアで見つけたネコ型メラミンスポンジ可愛かったから実家にも買って来たらもう使ってました(=^ェ^=) pic.twitter.com/MzGCdiYs1n

@SgqMq いっつも持ち出されるのよ〜
このスポンジはセリアに売ってるよ〜❤️
スリコの猫スポンジもかわいいよね pic.twitter.com/K96hVNetXn

100均でねこのメラミンスポンジ購入ヾ(๑╹◡╹)ノ”
お掃除がんばるぞー!
#セリア #ねこ #かわいい pic.twitter.com/laSxFHMVTr

クッキーモンスター、エルモウォッシュミトン。手にはめて洗えるボディスポンジ。

友達が家に来てくれたんですが、指人形の代わりにセリアに売ってたボディスポンジ?(エルモ)を使ってると。食べられて洗ってもすぐ乾くし頭いい!(顔にフェルト使っちゃうのが100円クオリティ) pic.twitter.com/XWRQDLCT1n

セリアで見つけたエルモ
ボディスポンジなんだけど
無理使えないよ!
これで体洗うなんて pic.twitter.com/Z90eB6571N

セリア行ったらたまたまカエルのボディスポンジとやらを見つけて、これはもう忍コスする時にパペットとして使ってあげなければ(使命感)と思い買ってしまった
憎めない何とも言えないこの表情すき pic.twitter.com/ilejmCHnOq

お気に入り詳細を見る

1
2