サメが大ブーム中!IKEAはめっちゃ可愛い「ぬいぐるみ」の宝庫だった件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼オシャレな家具やインテリアが大人気のIKEA(イケア)

▼そんなイケアで売っている「サメのぬいぐるみ」が、現在ツイッターで大ブーム中!

IKEAのサメぐるみがかわいいというTLがあったので、海外で撮られた写真を見てみましょう pic.twitter.com/AM6vvrimjI

癒しを求めて[IKEA shark]で検索してる pic.twitter.com/41eF0rsnBr

皆もIKEAのサメの可愛さに目覚めてくれ! pic.twitter.com/n1bK7LGBh5

次から次へとタイムラインに流れてくるサメの画像を見て「次IKEA行ったら買おう」と決意する声も多く見受けられました。

IKEAのサメぐるみ次行ったら絶対に買うって決めてる

▼イケアにはサメだけじゃなく、とっても可愛い動物の「ぬいぐるみ」がいっぱい!

・表情が何とも言えない「パンダ」

病院の帰りにIKEA寄ったら疲れたおっさんみたいなパンダに巡り会ってしまったので思わずお持ち帰りしてしまった。

おっさんテレビみてる。 #IKEA pic.twitter.com/htkbDJO2af

うわ、IKEAのサメかわいい と思って調べたらサイもある…ほしい pic.twitter.com/yRjArfb6gX

@sam0113 IKEAでサイのぬいぐるみ売ってます pic.twitter.com/bLcwuKuwQM

お気に入り詳細を見る

botan@vaintanaka

フォローする

IKEAからサイさん連れてきたの pic.twitter.com/btdmunzvR2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る